検索窓
今日:39 hit、昨日:15 hit、合計:157,531 hit

50 ページ50

朝、私が起きるとコナンくんからメールが来ていた。


Aさん!今日、蘭達がAさんと遊びたいって言ってんだけど……ダメか?
蘭と園子と世良っていうやつもいるんだが、、


『ふーん、、遊びに行くのは良いけど…
世良さんがいるのはな〜』


探偵だし、、疑われるのめんどいな〜

ま、行くけどね??


私は急いで準備をした。


蘭ちゃんの家にて……

『蘭ちゃん〜?遊びにきたよー』


蘭「あっ!Aさん!
こんにちは!あがってください!」


『じゃ、お言葉に甘えて〜』


蘭ちゃんの家にあがる。


小「あれ?お客さんか?」


蘭「あっ、お父さん!
違うよ?この人はAさん!!私の友達!!」


小「ほぉ、綺麗な方じゃないか〜」

『あはは、Aです。
いつも蘭ちゃんにお世話になってます。』


小「いえいえ、こんな綺麗な方と蘭が友達なんて…
Aさん!困った事がありましたら この名探偵毛利小五郎に是非!相談してくださいね!」


『あはは、頼りにしてますね!』


小「もちろんですよ!ガハハ」


蘭「コラっ!お父さん?」


『仲良いね』


蘭「そうかな?あっ、もうすぐ園子と 世良さんもくるから待っててね!」


『うん!楽しみだな〜
何するの?』



蘭「ポアロで女子会しようかな?って思って!」


え、、?


『ぽ、ポアロで……?』


蘭「うん!あっ、ダメだった?(((シュン」


か、可愛いいっ!


『う、ううん!全然大丈夫〜』


蘭「ほんと?なら良かった!」



『あはは楽しみだなー(棒)』




コ「(絶対に昨日なんかあっただろ)」



















作者から!

皆さん!こんにちは!

なんか、あっという間に50話?になりましたね!

続編作るので楽しみしといてくださいっ!!


でも、、私 の馬鹿な脳みそのせいで続編の作り方が分からない可能性が出てくるので……(ノ≧ڡ≦)☆


その時は静かにこの作品を消します‪w

でも、おそらく!多分!
続編作れると思われる!


次回は(((続編が出来たら、、の話)

安室さんとヒロを会わせたり?

安室さんがAさんに迫ってきたり??

怪盗キッドの逆襲?がきたり?

っと!いう話を考えておりまっす!!



こんなの見たいな〜って話があれば……
是非コメント??で((おい



それでは皆さん!続編を私が作れればその時
またお会いしましょう!!!



ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。