検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:157,529 hit

35 ページ35

次の日★

今日はポアロに行こう!


蘭「あれ?Aさん?」



『ほへ??
っあ!蘭ちゃぁぁぁん!』



ギュッ


蘭「キャッ!お久しぶりです!」



『うん!蘭ちゃん どこ行くの?』


蘭「私は今から家でご飯を作ろうかな?って!」


『そうなんだ!
私は、ポアロに行こうと思ってたから一緒に行こう?』



蘭「うん!」



着いた★


蘭「よし、じゃぁ作ろu(((プルル」


あ、電話だ。

蘭「もしもし?
あっ、和葉ちゃん?うん、、」


蘭ちゃんが話してるのをずっと見ていると後ろから足音が!




和「来てもうたで!蘭ちゃん!」


蘭「わ、和葉ちゃん!!」


和「あれ?そっちの子は初めましてやな!うちは和葉!
よろしゅうな!!」


『あ、よろしく!私はA!』


平「こら、和葉!勝手に行くなや
、、、って、あんた誰や?」


和「コラ!平次!初対面に失礼やろ!」



平「へいへーい」


『あ、Aです!』


平「俺は服部平次や!」


『よろしくっ!!』


なんか、、色々あってイルミネーション見ることになった!


和葉ちゃんと蘭ちゃんは肉じゃがを作って、、


私とコナンくんと服部くんはポアロで暇つぶし☆


そしたら、なんと!


荷物だけ置いてトイレに駆け込む人がいた。



な〜んか、、見た事あるんだよね〜??


その数分後


さっき来た人の友達が来てパソコンを立ち上げていた。




あの、、私は殺人事件に遭遇しちゃいます??






数秒後電気が消えた。



あっ(((察


その瞬間


「うわぁぁぁ!!」


ブシャッ!!


うわ!私の顔に血がついた……

『、、、』



電気が付くと、、、







人が倒れていた。




救急車が来た。

私は急いで血を拭き取って コナンくんの傍による。


『だ、大丈夫?コナンくん』


コ「うん、Aさんは?」



『私は、、大丈夫だよ』




っとまぁ、色々あって コナンくん達の推理が始まった。

私はあの事件の真相を知っているから分かるけど、、


本当にちゃんとした証拠があるのかトイレの中を見る。



わ、本当にあるじゃん、、、



コナンくんが解決するのを待ってよっと、、


















この事件について知らない人もいるかもなんで説明するとー

4人でポアロに来ていたお客さん。

A子とトイレの人は付き合ってる

でもトイレの方は A子がBさんと浮気してる!と思ってBさんを殺害しようとする。

でも、実はA子とBさんは兄弟で

まじか……って話!


説明下手でごめんね🥺

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。