検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:157,500 hit

31 ページ31

皆さんっ!どうも♪
フラグ回収大好き女子っ!Aです!


今、沖矢さんのお家に来ています!


沖「さぁ、ここが僕の家です。」


『お邪魔します。』



『ねぇ、コナンくん。この人って沖矢なのに工藤家に住んでるのなんで?』


コ「あ〜、色々事情があって此処に住んでるんだよ」


『ふーん』



これを聞いとかないと疑われる可能性大って夢小説で教わったよ!


私、ちゃんと覚えてた!偉いなっ!



沖「簡単な物しか作れませんが、、、
少々お待ちを、、、」


『あ、手伝いますよ?』


沖「大丈夫ですよ。ゆっくりしていてください。」



『あっ、、了解でーす』


『なら!コナンくん?話し相手になってね✰』


コ「いいけど、、何を話すの?」


『ん〜、、何話そうかな?』


コ「あっ!ならさ?ピアノ弾いて欲しいな!」

ピアノあるか分かんないけどある設定でよろ(は?
By作者。

『ピアノ?いいよ!』


ピアノの前に来たよ✰

『これ、、めっちゃ凄いピアノじゃない?』



コ「そういうの分かるんだ」


『ムッ!!当たり前じゃん!』


コ「あはは、とにかく弾いてみてよ!」


『ん〜、、何を弾けばいい?』



コ「僕、あの時歌ってくれた歌を聞きたいな!」


『どっちの方?』


コ「1番目の方!」


紅蓮華ね!


『じゃぁ、行くよ?


強くなれる理由を知った。』


私はピアノを弾きながら歌う。


久しぶりすぎてちょっと鈍ったかもな?


コ「(やっぱりすげぇ上手い。)」



『運命を照らして〜!!


ふぅ、終わったよ?どうだった?』



コ「本当に凄かった!ありがとう!
あ、ちなみに録音してたけど大丈夫?」


事後報告!!!!



『ネットとかにはあげないでよ?これ絶対』



コ「わかった!」




沖「素晴らしい歌ですね。
Aさんが作ったんですか?」



『ビクッ?!あ、沖矢さんか。
まぁ(この世界に作った人はいないから)そうなりますかね?』


沖「心揺さぶられるような素晴らしい曲ですね。」


『あはは、お褒めいただき光栄です』


沖「さて、お食事が出来たので食べましょうか?」



『はーい!』



















『うわ!めっちゃ美味しそう。』



沖「是非沢山食べてください。」



『では、いただきます!』



ゆっくり口に運ぶ。



『めっちゃ美味しい!天才ですか?!』



沖「ふふ、大袈裟ですよ。」






私はゆっくり、沖矢さんのご飯を堪能した。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。