検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:157,507 hit

25 ページ25

安室さん視点だよー!

歌が終わり、女子トークをしている3人をみながら僕は仕事をする。


園「好きな人とかいたの?」


その一言に僕はひっそりと聞き耳をたてる。


彼女には好きな人がいないそうだ。良かった


…って、なに安心してるんだ?俺は


次に恋人の話になったが 彼女は昔恋人がいたものの 親同士が決めたものらしい。

そこでも また安心する。


しかも その相手と僕 どっちがイケメンかと聞かれたが彼女はすぐに安室さんっと即答してくれた。


それを聞くだけで僕は嬉しくなる。


何故だろう……と考えてみるが分からない。



「初恋とかもしてなさそうですね。」



と伝えると初恋はした。と彼女は言う。


情報を聞きだそうとするが
絶対に教えてくれない。くそ、誰なんだろう、、、?


俺よりイケメンで強いのか?

と考えたところで なんでそんな事を考えるんだ!と考えるのをやめた。だが 頭の中では彼女の言葉がリピートされていく。



もしかして、、、この俺が29にもなって恋?

しかも、相手は10歳以上年下だろ?!((24歳だよ


29にもなって芽生えたこの気持ちに少し戸惑ってしまう。


この気持ちはまだ、封をしておこう



そう、心に決めた安室であった。


貴方視点

ピチピチの女子高生達が私の初恋について盛り上がっている……

なんだろ、、安室さんが初恋だからバレて欲しくないからやめて欲しいんだけど……



『あ、みんな今日は何時までここにいるの?』


蘭「私は後1時間くらい居ようかな!」


園「なら私も!」


『そ!なら私もそうしようかな!』


蘭「Aさんは帰ったらいつも何するんですか?」


『ん〜、、暇な時はお酒飲む!』


蘭「え?!?!ダメですよ」


??なんで?


『えっと、、なんで?』


蘭「なんでって法律でダメでしょ!」


ん?もしかしてこの世界の法律ではまだダメなの?


『お酒って何歳から飲めるんだっけ?』


コ「20からだよ!」


『だよね?!なら良くない?!』


安「失礼ですけどいくつですか?」


『24』



全員「は?はぁぁぁぁぁ?!」




え、なになに?


園「見た目と年齢が一致してない!!!!」



みんな 顔を縦に思いっきり振る



『いやいや!私24だからね?!逆に何歳だと思ってたの!』



安「多く見積もって20少なく見積もって高2でした。」




『違いますからー!!』




私は全力で否定した。






安「(年の差が5歳なら俺でも……)」



少し自信がもてた安室さんであった。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。