検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:157,508 hit

24 ページ24

蘭「えぇ?!Aさん絶対彼氏いると思ってた!」


『なんでよ‪〜!残念ながらいません〜!』


安「今までお付き合いしていた方もいないんですか?」



『……』


園「お???いるんだ!」


蘭「いたの!?!」


コ「いたんだね!」



『みんな勘が鋭すぎてやだぁぁ//』



園「どんな人だったの?!」



『どんな人って言われてもなー?』


ぶっちゃけ 親が決めた人だったし、、
相手の方は私を気に入ってくれては いたらしいけど
私は苦手だった。



『ん〜、、強いて言うならイケメン』


園「安室さんより?」


『いや、安室さんの方が何倍もイケメンだよ!

……ってあ//』



やらかしたぁぁぁー!

園「へぇ?((ニヤニヤ」

安「ふふ、それは嬉しいですね!」


『////忘れてください』


蘭「あの、何で別れたんですか?」


『その人とは親同士が勝手に決めたからしょうがなく
付き合ってただけだし、、、
私はその人の事苦手だったし!別れた!』


安「そ、そうなんですね!!」


なんか嬉しそう?


園「おやおや?」


安「なら初恋とかもしてなさそうですね」



『いや、初恋はしてましたよ!』


安「え?」

なんだろ、、なんか場の空気が冷たい。


園「え?!どんな人?」



『ふふん!秘密〜』


私の初恋は安室さんだよ〜!なんて言えないもんね



その後も恋バナがずっと続いていた。



安室さん視点

今日は 蘭さん達の友達が来ていた。


初めまして。と挨拶すると その子は緊張しているのか
声が少しうわずっていた。


蘭さん達のメニューの注文を受けていると、彼女が歌を歌うのが好きだと言うので彼女の歌を聞いてみた。


一言で言うと感動した。

「世界に打ちのめされて負ける意味を知った。」

、、か。僕も親友が死んで(スコッチは死んだと思ってるよ)
公安の仕事が上手く出来ないくらい打ちのめされていた。

この歌は少し自分と重ねてしまう。


2番目の曲はサビに入った時の彼女の表情や声に
鳥肌がたった。

「やめてよやめてよ、優しくしないでよ
どうしても僕には理解ができないよ
痛いよ痛いよ、言葉で教えてよ
こんなの知らないよ
独りにしないで」


ここの部分が何度も自分の中でリピートされていく。


僕は彼女の歌をもう一度聞きたいと思った。



歌い終わった後、彼女は恥ずかしかったのか 蘭さんの後ろに隠れていた。ここからでも分かるぐらい耳が真っ赤だ。



可愛いな、、、


そう思ってしまったのは 秘密だ。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。