検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:157,495 hit

3 ページ3

『あの、なんて言いました??』



神「だから〜!名探偵コナンの世界にトリップさせるの!」



『いや、、は?アニメの世界に行ける訳ないじゃん〜』





神「はぁ〜、まずこうなった経緯からお話しましょう」



『はーい』








話が長かったのでまとめると〜


神様が私を作るとき
(TikTokとかによくでるやつ!器に水?を流すみたいなやつ)


幸せの水をいれる時に器いっぱいに零したらしい。


なら普通、私は幸せ♡なはずなんだけど 結構不幸な人生を歩んでて、その事を不思議に思った神が調べたら



なんと、『不幸せ』な水を零していたらしい。


その事を上の人達に知られてしまい、罪滅ぼしとして 名探偵コナンの世界にトリップさせてくれるらしい。




うん。なんか、、、なんて言うかな?


びっくりしすぎて何も言葉が浮かんでこないわ‪w





『とりま、殴らせて?』



神「本当にすいませんでしたっ!!!(((土下座」





『じゃあ 名探偵コナンの世界にトリップさせてください。』



神「はいっ!!喜んで!


あ、でも トリップするにあたって何個か聞いておきたい事が!」



『なんすか?』




神「え〜と、、トリップ特典で容姿とかいろいろ変えれるんだけど……何かある?」





『ん〜、、あっ!それって容姿以外でもいいんですか?』




神「もちのろん」



『何個でもいい?』



神「まぁ、しょうがないし!」



『なら、亡くなったキャラを生き返らせてください。』



神「ん?それでいいの?」




『はい!あ、あと 機械を自由に使えるようになりたいです』




神「それだけでいいの?」




『え、うん。』




神「そっか!!
欲無さすぎでしょっ、勝手にこっちでつけよっと((ボソッ…」




『ん?何かいった?』



神「なんもなーい!
あ、話の続きをしようか。まず、死者を蘇らせるのは難しいんだ。」



『そうなの?どうすればいいの?』



神「君が原作のなかで変えるしかない。

でも、僕が送ろうとしている時間軸は新一がコナンになり
安室透が出てきている。」



『え、じゃぁ 変えられないの?』


神「いや、そういう事ではない。

1時間だけなら 過去にも行けるんだ。その1時間で救いたい人を救え。」




『分かった。なら、今すぐ送って?』




神「あいあいさー!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 安室透   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2022年8月4日 11時) (レス) @page31 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 33misaさん» こんな作品を読んでくださりありがとうございます!!そうなんですね!沢山のトリップ系のなかから見つけてくれて嬉しいです! 頑張りますね!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
33misa - この作品めっちゃ好きです‼︎トリップものを読み漁ってて笑 頑張ってください! (2022年1月16日 17時) (レス) @page37 id: c2b59667d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コーンスープさん» ほんとですか?ありがとうございます!!‪w‪w続き面白い感じで頑張りますっ! (2022年1月13日 17時) (レス) id: bc60204087 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - この作品凄く面白いです!続きが気になります…ww更新応援してます! (2022年1月13日 3時) (レス) @page9 id: d6e7c48371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。