検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:19,469 hit

男は、、、 ページ8

アイリス「叶うのならいつまでもこうしてあなたと緩やかな時を過ごしたい」

アイリスはカイロ・レンの胸に寄り添う。

カイロ・レンは落ち着いたのかアイリスをそっと優しく抱きしめる。

レン「俺の手を取ったかと思えばお前はまた俺の手を離そうとする。」

アイリス「離しはしない。あなたと触れられなくても、、、」

アイリスはカイロ・レンの胸にそっとキスを落とした。

アイリス「私はここにいる。」

カイロ・レンがアイリスの顔を上から覗くと、アイリスは切なく、儚く、、小さく、、、笑ってみせた。


スターデストロイヤーに戻るなり、アイリスは直ぐに眠りについた。

カイロ・レンはアイリスの寝顔を見ながら不穏な気配に警戒していた。


そして、その気配が、、、ついに、、、、、、


姿なき声で全銀河を恐怖に陥れた


それは復習を誓う元皇帝 パルパティーンの声であった。

そして、ファーストオーダーの最高指導者であり、アイリスの恋人でもあるカイロ・レンの耳元にもパルパティーンの声が忍び寄った。

皇帝「スノークではあの娘を救えなかったであろう?」

カイロ・レン「貴様にも救えない。待っていろ、ファーストオーダーの脅威となる貴様は俺が殺してやる。」

皇帝「愚かな、、、娘は自分の霊体を飛ばせるほど弱りつつある。すぐにお主もそれを目の当たりにするであろう。その時は、、、待っておるぞ。」

パルパティーンは不敵な高笑いをしながら次第に声は聞こえなくなっていた。

カイロ・レンは一瞬ルークとの修行を思い出した。

レン「古のジェダイと交信できるようになる、、、それはジェダイの話しだ。なぜアイリスがそのようなことが出来る。」



それ以降、パルパティーンの言葉の通りアイリスは日に日に弱るばかりであった。

ご飯は毎日、どんなに忙しくてもカイロ・レン自らアイリスの部屋に行き食べさせていた。

レン「今日はお前の好きな果物もあるぞ。」

アイリスはカイロ・レンの助けを借りながら上体を起こした。

アイリス「それで部屋が甘い香りになっていたのですね、とてもいい香り。」

カイロ・レンに身を預けながら彼の手を握る。
カイロ・レンはその弱々しい力に顔を顰めた。
それに気付いたのかアイリスは微笑みながら

アイリス「レンはこの果物食べたことがありませんでしたね。はい、口を開けてください。」

カイロ・レンは あぁ、と少し驚きながらも差し出された果物を口に入れた。

作者の語り 1→←少女は愛を知り、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:スターウォーズ , カイロ・レン , SpaceofPrincess   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanasuke(プロフ) - Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新不定期さん» ありがとうございます!外伝も頑張ります! (2021年7月22日 20時) (レス) id: 802f23a149 (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新不定期(プロフ) - 完結おめでとうございます!綺麗で儚い終わり方が夢主に合っててすごく素敵でした!外伝も楽しみにしてます〜 (2021年7月22日 13時) (レス) id: c3277ede91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanasuke | 作成日時:2019年12月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。