検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:104,696 hit

27 ページ29

亮ちゃんが体操服を持ってきたのと同じくらいのタイミングで倉持も体操服を2着持ってきた

亮ちゃんから体操服を受け取ると藍子と一緒に着替えに行った

奏良「…やっぱり大きかったか」

亮ちゃんのだからってなめてたわけじゃない

けど、ここまで大きいのは予想外だ

澄川「袖が余りますね…ブカブカです」

奏良「そりゃ倉持のだしね。一也のだったらもっと大きかったんじゃない?」

まぁ、藍子も倉持のだからかサイズかあってない

澄川「あー、確かに」

倉持「おー、来たな」

声のした方を見ると倉持と一也が下駄箱のところに立っていた

澄川「おまたせしました」

奏良「…しっくりこない」

御幸「男物だからな。余計だろ」

奏良「袖余る…切りたい」

御幸「亮さんのだろ?ンなことしたら怒られるぞ」

奏良「それは分かってる」

亮ちゃんのデコピンはめちゃくちゃ痛い

チョップもだけどデコピンだけは避けたい

捲っとくか

あ、写真部のクセでカメラ持ってきてしまった

先生にでも預けとくかな

「おーい、集まれー!体育始めるぞー!」

あ、先生呼んでる

御幸「サッカーなら休もっかな…」

奏良「いや、頑張れよ。野球少年」

御幸「俺、野球少年であってサッカー少年じゃないもん」

澄川「そう言えば、一くんって野球以外のスポーツはからっきしですよね」

奏良「え、そうなんだ。それは意外だな。見てみたいから休むなよ」

それでサッカー嫌がってたのか

御幸「えー」

倉持「ヒャハ!ズルはよくねぇぞ、御幸」

御幸「うぅ、分かってるよ!」

まぁ、どうせだったら野球してるところが見たかったって気もするけどな

奏良「一也、サッカーだったら写真撮ってあげるよ」

御幸「はぁ?やめろよ!撮るなら野球でカッコイイ俺を撮って!てか、そんなに写真撮りたいのか?」

奏良「そりゃ、写真部だからね」

記念にもなるし、見返した時に笑いがあれば楽しいしな

御幸「だったら尚更、野球部に来て野球してるところを撮りに来いよ」

いや、めちゃくちゃ簡単に言うけどな…

そんな気軽に野球部に行ける人間じゃないんですけど?

奏良「…行っていいなら行くけど」

御幸「いいに決まってんだろ。藍子も絵描きに来るしな」

いいんだ

てか、藍子よく行けるな

私だったらコミュ障過ぎて野球部に行くことすらできない

行こうとしても体動かないだろうな

澄川「あ、今日も行きますよ」

奏良「…じゃあ、私も一緒に行く」

誰かと一緒だと心強い

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 宇治抹茶さん» ありがとうございます。嬉しいです。これからも頑張ります。 (2019年7月8日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 面白かったです。続編早く読みたいです頑張ってください (2019年7月8日 7時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。