検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:104,639 hit

14 ページ16

澄川「ごめんなさい。結局放課後になってしまって…」

奏良「いや、制服ありがとう、ジャージも…」

結局洗濯や乾燥してると放課後になった

澄川「あ、そうだ。これ、谷津重さんにも渡しておきますね」

そう言って調理実習で作ったお菓子を渡してくれた

奏良「ありがとう。楽しかった」

澄川「よかったです…私も谷津重さんと話せて嬉しかったです」

奏良「あ、あの…」

私がこの言葉を口にしてもいいのか分からないけど…

奏良「ま、また、明日…」

澄川「はい!また明日、学校で」

高校生活の半年間、ずっと一人でいたのに急に友達ができた

奏良「チーズケーキ、美味しい…」

手作りがこんなに美味しいなんて知らなかったな

というか物心ついた時には手料理なんて食べてなかったし

お父さんもインスタントで済ませることの方が多かった

お母さんはそもそも私に食べ物をくれたこととかほとんどない

男遊びが多かったから色んな人に養ってもらってたぽいし…

あ、でも、機嫌がいい時とか調子に乗ってる時はいろいろくれたか

それでも手作りじゃなかったしな

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 宇治抹茶さん» ありがとうございます。嬉しいです。これからも頑張ります。 (2019年7月8日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 面白かったです。続編早く読みたいです頑張ってください (2019年7月8日 7時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。