検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,880 hit

6 ページ6

ガチャ


百「ヤッホー。皆、揃ってるね」


千「これからご飯行くんだけど君たちも来ない?」


陽葵「リバース!」←


TRIGGER「.∵・(゚ε゚ )ブッ」


百「え、吐きそうなの?!」←


千「いやいや、間違えただけでしょ」


陽葵「あ、違う?えっと…そうだ!Re:valeだ」


百「正解!」


陽葵「……」


八「どうした、黙って。本当に吐きそうなのか?」


陽葵「いや、何かライブの感想でも言おうかと思ったんだけど…言うことないなと思ってさ」


九「それ、捉え方によっては失礼してだよね」


陽葵「うーん、あ!かっこよかったです。声が‼」←


千「声だけ?!」


陽葵「あと、ダンスも」


百「スッゲーオマケ感半端ない」


陽葵「いや、本当に全部かっこよかったです。TRIGGERに負けてなかった。久しぶりに鳥肌立ちました!」


千「…クスッ 久しぶりにってことは昔は鳥肌が立ってたってこと?」


陽葵「そうですね。ゼロにはいつも鳥肌立ってました。


でも、いなくなってからはつまらないアイドルばかりで…友達に誘われて行ったアイドルのライブも面白くなかった。


でも、カオルさんがマネージャーをしてたアイドルはすごく惹き付けられた。


それがTRIGGERだった。でも、ライブには来たことなかった。今日は初めてライブに来た。来て良かったって本気で思いました」


八「……」


九「その感想はもう少し早く聞きたかったな」


陽葵「私が鳥肌立ったことを光栄に思え!」←


八「お前のこと見直しかけたがやっぱりやめだ!」


陽葵「ヒドッ!なんで?!褒めたじゃあーりませんか!」←


八「誰だ、お前」


陽葵「記憶喪失か‼それとも、ボケたかおじいさん‼」←


八「誰がおじいさんだ!俺はまだ若い!」


十「まぁまぁ、二人とも」


陽葵「若いだと?!自分で言ってる!私の方が若いし」


八「はいはい、分かった分かった」ポンポン


陽葵「(´・ω・`)子供扱いされた」


百「突っ込む所そこ?!」


陽葵「だって〜(´・ε・`)」


千「よしよし」ポンポン


陽葵「(´・ω・`)」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , Re:vale , アイドリッシュ7   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年6月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。