検索窓
今日:41 hit、昨日:24 hit、合計:636,062 hit

望まぬ再開 ページ12

それから約1年と1ヶ月が経った。私と宇髄さんは今、雄英に向かっている。

なぜか?

U.S.J?に鬼が乗り込んで来たんだと。十二鬼月の下弦だそうだから柱が応援に行くことになったんだ。



で、手が空いてるのが私と宇髄さんだけだった。柱二人で行く必要無くないか?って思ったけど、ヒーロー対策らしい。



バァン!!!!



扉を蹴破って見えたのは地獄絵図。


そこらじゅうに散らばっている仲間の遺体。

戦闘態勢に入るヒーローを庇いながら戦っている隊士。炭治郎と…善逸…伊之助と…禰豆子ちゃんか…。まだ生きてるな。まだ間に合う。


亡くなった隊士の遺体の散らばり方があまりにも不自然だからきっと、ヒーローを庇ったんだろうな。



私達は広場の階段を降りて鬼へ向かう。


おっ、驚いてるね〜。特に、“爆豪”くん
と、緑谷くん。




『どーも。それにしても酷い有り様ね。』

宇「派手にテメェの頸を斬る祭りの神だ。死ぬ前に覚えとけ。」





さぁ、私達の仲間を傷つけたんだから、しっかり罪を償ってもらうよ。

鬼。









そして、









ヒーロー
偽善者。






宇「試してみるか?連携技。ニヤ」

『やってみますか。ニヤ』



雪の呼吸 伍の型 雪煙!
音の呼吸 壱の型 轟!



《雪の呼吸 伍の型 雪煙》
“霞の呼吸 朧” とよく似た技。撹乱に使う。







宇「ド派手に良いんじゃねぇの?コレ。結構使えるぜ。」

『そうですね。相手の動作をよく知って動ければの話ですが。』

宇「コレ失敗すると斬り合っちまう感じ?」

『そうですよ。失敗はできません。それにしても…。』






周りに転がった仲間の遺体を見渡す。
そして、今にも失神しそうな炭治郎達の手当をする。





『炭治郎、伊之助、善逸、禰豆子。よく頑張ったね。』

宇「テメェら下弦ごときにな〜に手こずってやがる?帰って体治ったら屋敷来い!鍛錬してやる!」





安心で失神した3人の隊士と、それを心配そうに見つめる一人の鬼の少女。



ここにヒーローがいなければ少し寝させてあげられたけど…。





「どういうことだよ!!なんで殺したんだ!?」





あー、また人殺し扱いか…。

怒り→←柱合会議にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 鬼滅の刃 , ヒーロー嫌い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ - 面白い! けど体重軽すぎない? (9月23日 1時) (レス) @page1 id: 809aeac2a2 (このIDを非表示/違反報告)
時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)(プロフ) - 爆豪父は爆豪勝さんだそうです めっちゃ面白いです (2022年12月10日 21時) (レス) @page11 id: 3bbb3fbdb4 (このIDを非表示/違反報告)
井伊直虎 - 急にパワハラ会議の無惨様が降臨してきて笑いました。あと1ヶ所無残になってますよ。 (2020年12月15日 22時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 猗窩座ってSimejiで変換出来ますよ (2020年9月23日 20時) (レス) id: 95efe95a5b (このIDを非表示/違反報告)
無一郎推し無一郎推し(プロフ) - 七海さん» 私もアメシスト様の小説は読ませていただきましたが、似せないように気をつけているつもりです。しかし私の文才の無いせいで表現が似てしまっているところがもしかしたらあるかもしれません。ただ、私もアメシスト様も、お互いパクリ作品ではないことをご了承ください。 (2020年7月19日 13時) (レス) id: 906279ca21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今日も推しが推し | 作成日時:2020年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。