検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:24,996 hit

ページ7

オフィスに戻り大量に積まれた書類に目を通す。









「先輩これもチェックお願いします。」












やらなければ行けないことが山積みだった。









9時集合だっけ。それまでに終わらせよう。残業代も出ないし、早く終わるに越したことはないし…









山「お疲れ様でした。」









ギリギリ間に合った。









でも予定時間まであと少ししかないなぁ…俺はタクシーで向かうことにした。









メモに記された場所は都内の超高級店。









どうせ世渡り上手ないのちゃんの事だから、有り余るほど稼いでいるんだろうな。









洗練されたバーの中に入るとカウンター席の1番端にあいつが座っていた。









さっさと情報収集して帰るか。









伊「山田は学生時代と変わんないねぇ」









山「さっきも会っただろ。そっちも相変わらずお世辞が下手だよな。笑









で、教えてくれない。幻の店のこと。約束守ったしいいでしょ?」









伊「はー。それはまだ教えらんないなー」









山「は、?」









伊「そうムキになんないのっまぁ座りなよ、久しぶりの友との再会を祝してさっ」









なんて呑気なやつなんだ。


伊「ほらー早くー」








でもいのちゃんにあってしまった今、そう簡単には逃れられない。









伊「乾杯ー!」









山「乾杯…」




伊「でさ、最近さ…」




なんだか久しぶりに会ったいのちゃんは空元気に見える。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ありやま , やまあり , arym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2019年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。