検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:149,728 hit

43 ページ43

.







( ren side )




廉「…、なんやねん、これ」


ずっと楽しみにしとった、Aとの花火大会当日。

朝起きてスマホを見たら、
Aから"今日の花火大会に行けなくなった"とLINEがきていた。






体調でも崩したんかな、とか心配になって
彼女の家を尋ねれば、もうAはそこにはいなかった。






"1週間大阪に旅行に行ったのよ!優太くんに着いてくって、"
"廉くん、聞いてなかったの、?"

Aのお母さんから俺に告げられた事実を聞いて、頭がおかしくなりそうで。








結局Aは優太のことを忘れてなどいなかった。
Aがずっと俺の傍にいてくれてたんは、
ただ単に一人ぼっちの俺に同情してくれとったから。



やから、Aは俺から離れることを選んだ。




"ずっと傍にいる"って約束してくれたのに。
"大好き"って言うてくれたのに。








.






廉「…すぐに連れ戻したるからな、A」



世界中の誰よりも、愛おしいA。
Aよりも好きだと思える女なんて、もう二度と現われへんねん。



俺は、Aがおらんと生きていけんから。







廉「…愛しとるよ。A」



どこでAが生きていたって、
この思いは消えることない。

好きで好きで、堪らない。






.





スマホのロック画にしてある、
Aの笑顔の写真に、そっと口付けた。







Aを俺の元に連れ戻す方法なんて、
簡単に思いつくんやで?


明日にはきっと、彼女は俺の元へ帰ってきてくれる。







.







廉「…戻ってきたら、"お仕置き"、やな?」








頭に浮かぶ、彼女を連れ戻す方法と、
連れ戻したあとの"お仕置き"のことを考えると、

どうしようもない程に、ゾクゾクした。









.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ(プロフ) - ななみさん» 嬉しいです!!これからもっと面白く出来るように頑張ります! (2020年4月18日 20時) (レス) id: e113544416 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - はじめまして。読みはじめてから、どんどん話に引き込まれて、ここまで一気に読ませて頂きました。先が気になります!更新楽しみにお待ちしております。 (2020年4月18日 20時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - かほさん» 嬉しすぎます、、!これからもう少しだけ重くなる予感がするんですけどお楽しみにしていてください!笑 (2020年4月13日 22時) (レス) id: e113544416 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - ふーみんさん» 全話読んでくださってありがとうございます!これからもお楽しみに!(^ ^) (2020年4月13日 22時) (レス) id: e113544416 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 初めて読みましたが非常に面白いです!こういう重いの大好きです!(笑)これからも楽しみにしております〜〜 (2020年4月13日 17時) (レス) id: 43e673b672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作成日時:2020年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。