検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:149,689 hit

13 ページ13

.





間もなくして、季節は夏になって
もうすぐ高2の夏休みが始まる。





廉「…暑いな今日も。なんかアイス食って帰ろーや」

『それな買ってこ!あ、もちろん廉の奢りね』

廉「は?なんでやねんそこはじゃんけんやろ」







付き合い始めて1ヶ月。
彼女は前よりも俺といる時間を多くしてくれた。




やからと言って、別に変わったことは何も無くて
他愛もない会話をして、一緒に登下校して
たまーに2人で出かけて。






廉「…ん!このアイス上手いで、食ってみ」

『えほんとだ!美味しいこれ私の好きな味!
廉もう一口!!』

廉「いやですー」







…物足りない訳じゃない。

君の心が俺に向いていないことくらいわかっとるから、これ以上の高望みはしないはずやった。



でも、間接キスをしても少しも顔を赤らめる様子もないAを見てると、どうしても幼馴染としてしか未だに見られていないことに、急に悲しくなる。





きっとこれが優太やったら、顔赤くすんねやろ?







.








人間はやっぱり、欲張りなもので。

君が傍にいてくれさえすればいい、
付き合っているという形だけあればいいと思っていたはずなのに。







.




廉「…来週のさ、花火大会。…2人で行こ、」


アイスを食べ終わって、宙ぶらりんになった彼女の手に、俺の指を絡めた。




驚いた顔で俺を見る彼女に、
なんだか無性に自分がしてることに恥ずかしくなってもうて。

…でも、やっと繋げた手を離すことはしたくなくて。



ギュッと手を握る力を強めれば、
彼女もギュッと握り返してくれた。






『…うん、行きたい。私も廉と、2人で』







幸せってこういうことを言うんやと思った。

この指先から、君が好きだという俺の重たく歪んだ気持ちが全部、伝わってしまえばいいのに、と思った。







.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ(プロフ) - ななみさん» 嬉しいです!!これからもっと面白く出来るように頑張ります! (2020年4月18日 20時) (レス) id: e113544416 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - はじめまして。読みはじめてから、どんどん話に引き込まれて、ここまで一気に読ませて頂きました。先が気になります!更新楽しみにお待ちしております。 (2020年4月18日 20時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - かほさん» 嬉しすぎます、、!これからもう少しだけ重くなる予感がするんですけどお楽しみにしていてください!笑 (2020年4月13日 22時) (レス) id: e113544416 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - ふーみんさん» 全話読んでくださってありがとうございます!これからもお楽しみに!(^ ^) (2020年4月13日 22時) (レス) id: e113544416 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 初めて読みましたが非常に面白いです!こういう重いの大好きです!(笑)これからも楽しみにしております〜〜 (2020年4月13日 17時) (レス) id: 43e673b672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作成日時:2020年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。