検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:140,118 hit

536 boys24 ページ36

ロウン「あにょはせよ〜キム・ロウンいむにだ」


ミヌ「兵役を終えたんだって?」

ロウン「はい!ミョン !ホ !」


敬礼をしたロウンくんは喉を痛めてたみたいで
高音の最中に音を外してしまって



ボンジン「球速は出来るのに、制球は出来ない投手みたいだね。音程のズレは分かってる?」


ロウンはい…


ボンジン「コントロールの問題だ。
まあ、歌に可能性は感じるから頑張ろうね」


なのに審査員だからって酷い事ばかり言うボンジンさん


「何がコントロールの問題なの。喉なんて痛めたらコントロール出来るわけないでしょ」


私の手元のマイクは電源が入ってたみたいで

TOP7に座ってるみんなも審査員の方もこっちを見てる


ヒョヌ「ぱぼ(笑)」

ヘソン「あ…Aも声出なくなった経験あるよな?」


「はい。ロウンくん…でしたよね?」


ロウンはい…


明らかに落ち込んでるロウンくん


「さっきの声が聞こえちゃったようなので
この際はっきり言います!」


ジョン「また事務所に敵作るつもりか…(笑)」


後ろで項垂れてるこの子は置いとこう



「ロウンくん?審査員の方々の反応…
チョンボンジンさんの言葉なんて忘れちゃってください」


ザワザワし出す会場


ボンジン「言うね〜?(笑)」

「ボンジンさんが優しい方で良かったです(笑)」



「私も声帯結節になった時あります。

声帯結節の時はなるべく声を出しちゃいけないのに
チェンくんの曲をしっかりと歌いきりました

とても格好良かったから自信もってください?」


ね!…かむさはむにだ!


「視聴者側から見るけど、今この状態の彼に厳しい意見を言うのは間違ってます。みなさんは声が出ない怖さを知らないからそんなこと言えるんですよ」


ヒョヌ「全面戦争でも起こす気かよお前」


後ろでやめろと袖を引っ張ってくる
ジョンヒョナの手が邪魔するから握って


「さっきからずっと気になってたから言いますけど
みなさん審査員の厳しさの意味をはき違えてます。

厳しいだけじゃ審査員やれないと思いますけど?

精神的に傷つけたて傷が深くなったら
治るもんも治りづらくなることがあるんです。
なのでそこちゃんと理解してから言ってください」


「「…」」



シーンとした会場





ミヌ「流石うちの娘」

ヘソン「正論言われちゃったね〜(笑)」






(ヒョン、いつからこんなユンギみたいになったの)
(最近一緒にいるからじゃね)
(…)

537 boys24(2)→←534 作者から boys24について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - SHINee☆彡さん» うわあああ…ありがとうございます…!!更新します!これからもよろしくお願いします…! (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちあきさん» ↑返信遅れてすいませんでした!!汗 (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちあきさん» 本当ですか!?!? 嬉しいです…!!! はい!更新しますね!これからもよろしくお願いします〜!! (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
SHINee☆彡 - この小説大好きです!!頑張ってください (2017年3月13日 14時) (レス) id: 15bf96588a (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 初めまして!本当に、この小説が大好きです!読んでいて癒されます。更新頑張ってください!本当に大好きすぎて困ります笑笑 (2017年1月29日 21時) (レス) id: f0991ba4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2017年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。