検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:140,122 hit

524 ホテル ページ24

打ち上げから帰ってきて


お風呂を出ればジョンヒョナがいて


「なんか違和感ある」


ジョン「ひど!元々はこれが当たり前だから!」


なんて言いながら手を引っ張ってきて
そのまんま抱きしめてくれるから体を預ければ


首元に頭をスリスリしてきて




「くすぐったいってば…」




ジョン「いい匂い…俺と同じ匂いだ」



そのまま胸元に痕を付けたジョンヒョナ



「やー」




ジョン「ここなら今回の服見えないから大丈夫」



「私ばっか…」



ジョン「俺にも付けて、?」



「…いいの?」



ジョン「だって俺Aのじゃん



ここがいい」




そう言って首筋を指さしたジョンヒョナ




「首は駄目」



ジョン「ちぇっ…じゃあここは?」



服を捲りあげたジョンヒョナの



「お腹ダンスで見えるんだからだーめ」



おでこをツンとすれば手首を掴まれて



ジョン「すっぴん久しぶりに見たかも」



鼻と鼻が付きそうなほど近くて



「近い…」




ジョン「俺目悪いからさ」



なんて言いながら唇を舐めてくるジョンヒョナ



ジョン「俺はすっぴんのが好きだな」


「ニヤニヤしないでよ…」



顔を隠せば



ジョン「何、恥ずかしいの?」



腕を掴まれて


「久しぶりにジョンヒョナにすっぴん見せるから…(笑)」



ジョン「可愛い顔だから大丈夫だよ」



「うるs『愛してる』



「へ?」



急に言われて照れるけど



ジョン『愛してる』



やっぱり本当に好きな人にそう言われると


心が暖かくなる気がして



『私も…愛してる』



そう言えば啄むように優しいキスから





「んっ…」





段々と深くなっていく





ジョン「明日公演あるけどいいよね、?」




「…公演?今日最終日でしょ?」



ジョン「ぱぼ…3日間あるんだから明日が最終日









明日歩けなくなったらごめんな」





その言葉を合図に電気が消えて





ベッドに押し倒される

525 明日→←523 仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - SHINee☆彡さん» うわあああ…ありがとうございます…!!更新します!これからもよろしくお願いします…! (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちあきさん» ↑返信遅れてすいませんでした!!汗 (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちあきさん» 本当ですか!?!? 嬉しいです…!!! はい!更新しますね!これからもよろしくお願いします〜!! (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
SHINee☆彡 - この小説大好きです!!頑張ってください (2017年3月13日 14時) (レス) id: 15bf96588a (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 初めまして!本当に、この小説が大好きです!読んでいて癒されます。更新頑張ってください!本当に大好きすぎて困ります笑笑 (2017年1月29日 21時) (レス) id: f0991ba4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2017年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。