検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:140,129 hit

521 代わりに ページ21

ージョンヒョンsideー


HopeでAとチャンミンヒョンが出てきた時



2年間Aをよろしくお願いします



ヒョンが頭を下げてた



きっと俺もいつかあの言葉をいう時が来るだろう



[Aに会えない]



どんな生活になるんだろう



オニュ「いいの?仲直りしに行かなくて」


「いいよ、今は。ヒョンのが大切だからね」


オニュ「…そっか」





不貞腐れてる訳じゃなくて、本心。






少し寂しい気もするけど、

これからの3日間は2人が一緒に過ごす


兵役前最後の日本なんだから。



彼氏だからって邪魔なんてしたくない



もしかしたら俺よりも2人の絆は深いかもしれない


高校、大学、88lineで生活してきた時間は
きっと、Aの人生の一部だから



支えて支えられて…


そんな感じでやってきた2人には少しだけ
俺でも入れないような雰囲気を纏ってる


俺だって邪魔はしたくない




Aが必死で涙を目に溜めて歯を食いしばってるけど


ヒョンがAを抱きしめたら


Aはヒョンの服を握りしめながら


<きゃあああああ!!!!!!>


メイクなんて意味が無いほど大泣きしちゃって



ミノ「ヒョンも、…泣かないって言ってたのにね?」



吊られて涙を堪えきれなくなったヒョン



テミン「Aは泣いてても綺麗だね」



「ああ…」




__行かないで…ッ…



__ そばにいてよ…ッ…





韓国男児として生まれた以上




行かないなんてことは許されない



どんなに離れたくない人がいても行くしかない




それがこの国に生まれた定めだから。




もし俺が置くことになったら





Aはどうなる?





待っててくれるのか?





今日1日過去を振り返って





傷ついて、傷つけて、そんな繰り返しだったけど





そんな不安はあるけどやっぱり好きだって気づいた





本気で好きなんだ…




「ねえ、ヒョヌヒョン」


ヒョヌ「ん?」



「今年に…プロポーズしてもいい?」



ヒョンに聞いてみれば驚きながらも



ヒョヌ「当たり前じゃん!」



ぎゅーっと抱きしめてくれて






ヒョヌ「お前ら、おせーよ…





早く…幸せになれよ、」






どうしてヒョンが泣きそうなんだろう






あれ






どうして俺はこんなに視界が滲んでるんだろう





幸せになれよ




他人に言われてようやく気付く





幸せになるのは今からだってことに

522 やっと…→←520 行ってらっしゃい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - SHINee☆彡さん» うわあああ…ありがとうございます…!!更新します!これからもよろしくお願いします…! (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちあきさん» ↑返信遅れてすいませんでした!!汗 (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちあきさん» 本当ですか!?!? 嬉しいです…!!! はい!更新しますね!これからもよろしくお願いします〜!! (2017年3月13日 15時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
SHINee☆彡 - この小説大好きです!!頑張ってください (2017年3月13日 14時) (レス) id: 15bf96588a (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 初めまして!本当に、この小説が大好きです!読んでいて癒されます。更新頑張ってください!本当に大好きすぎて困ります笑笑 (2017年1月29日 21時) (レス) id: f0991ba4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2017年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。