検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:257,352 hit

†8† ページ19

〜薮side〜
そういって俺ら全員にそのコの資料を見せてくれる。


有「いいね、真面目そうだし。俺らのファンなんでしょ?」


伊「可愛いしね。俺は賛成。」←


結局は顔ですか。←


高「いいんじゃない?俺らのことも受け止めてくれそうだし。」


薮「皆、このコでいい?」


すると、全員頷いた。


薮「このコでお願いします。」


ジャニー「分かった。じゃあ……」


ジャニーさんはそのコの部屋(?)を映し出した。


ジャニー「うん、じゃあこのポスターとそのコの部屋のポスターは繋がっているから。」


ジャニーさんの机の後ろに貼ってある俺らのポスターを指差す。


じっと見つめていると、そのポスターから光が。


伊「え、ドラえもん?」


…みたいだね。


ジャニー「よし、行け!」


ジャニーさんは山田を引きずってポスターの中へと押し込む。


山「え、え!?」


八「ちょっと待って下さい!山田が潰れます…ってえ?」


中「消えた…」


ジャニー「あのコの部屋へと行った。ほら、君たちも。」


言うが速いか、伊野ちゃんがポスターへと足を運んだ。


どんどんメンバーが中へ引きずりこまれてく。


八「…薮。」


薮「行こう。」


内心ビビりながらも、俺らも中へと行くことにした。

















…で、着いたのがAんちだった。

作者から。→←†7†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずず - 圭人くんとの絡み、もう少しあってもいいと思います! (2016年6月10日 17時) (レス) id: 306149f13f (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん - なな!今さらかもだけど【10】の内輪って本当は団扇じゃない? (2015年12月28日 18時) (レス) id: 25a78f589a (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃん大好き♪(プロフ) - 真帆さん» 出身地ですよね?知ってますよ-。 何で書き出したんですか? ちなみに、この作品全てが事実のこと書いてるわけじゃないんで。 (2015年11月4日 16時) (レス) id: 4bc49c8f7a (このIDを非表示/違反報告)
真帆 - 山田君中島君岡本君…東京 知念君…静岡 大ちゃん…千葉 ゆ一や…大阪 伊野ちゃん…埼玉 光…宮城 薮君…神奈川です。 (2015年11月3日 13時) (レス) id: 69a3a27308 (このIDを非表示/違反報告)
^^ - いのちゃん大好き♪さん» ありがとうございます^^かたくるしいのいやなのでタメでおねがいします (2015年10月24日 14時) (レス) id: 7862bc5c00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちゃん大好き♪ | 作成日時:2015年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。