検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,401 hit

4話 ページ5

その頃、





山本「……おい坊主、爺さん連れて逃げろ」



コナン「で、でも……!!」






商店街の中で目の前にいる黒い帽子を被った男に警戒していた。







コナン「博士!アイツら連れて行くぞ!」





博士「なっ!?大丈夫なのか!?」






そんな山本の様子に止めようとする博士だが、コナンと灰原に引っ張られ元太達と一緒に走って行った。







しかし、それは山本だけでなく……









並盛中、





雲雀「…………何、君?」




?「フフフッ……」






並森中の校庭で黒い帽子にサングラスをかけた年上の女が佇んでいた。









獄寺にも、





獄寺「誰だテメェ!!?」




?「誰って教える訳ないじゃん」









ロードワーク中の了平にも、





了平「リンネは此処におらんぞ!!」




?「………お主馬鹿なのか?」









黒曜ランドにて、





千種「………骸様」



犬「お前、何者だぴょん!!」




骸「犬、千種下がりなさい。此処は僕がやります」






?「………彼女の居場所を言えばこの子を返してあげるわ」






クローム「………骸様!」




フードがついた黒いマントを靡かせクロームを人質に取った女がいた。









守護者まで謎の人物と遭遇し、リンネを捜している事などツナは思いもしなかったのであった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさん(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!本編ではRUMが関与していた事件と純黒の悪夢を書いていこうと考えています!そろそろ新しい作品を作ろうかと考えていますが、マフィアと探偵を完全に終わらせてから描く予定です! (2018年4月2日 13時) (レス) id: b8e548f9f4 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - もっさんさん» やっぱりですか!w私もやってるのでそうかなとは思いました!続き楽しみにしてます! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらリボーンのツナ♀逆行か雲雀の姉か妹か娘がヒロアカかワールドトリガーかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも更新頑張ってください (2018年3月31日 15時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - ありがとうございます!実は黒猫のウィズをやってまして空戦のドルキマスのキャラが一番のお気に入りだったので入れてみました笑それについては後程詳しく説明しますね! (2018年3月29日 14時) (レス) id: b8e548f9f4 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 番外編と本編両方読ませていただいてます!ドルギマスファミリーのディートリヒって黒猫ヴィスのですよね?(笑)読んでて、あれ?(笑)って思いました! (2018年3月29日 14時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっさん | 作成日時:2018年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。