検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:26,427 hit

37話 ページ38

.




?「さて、リンネ・クロムウェルはラースに任せてあるから……そろそろこいつ等を始末しないとね」



雲雀「来なよ、全員纏めて僕が咬み殺す」



?「あら、威勢の良い子………それじゃあ」






木の上にいた女が指を鳴らすとツナ達の足元に穴が開いた。





ツナ「うわぁっ!!?」


獄寺「十代目!!」


了平「ぬぉっ!?」






穴に落ちていったツナ達を追うようにウロボロスも自ら穴に入っていった。





ヴィラム「おい、いたぞ!!」


シャル「クソッ、間に合わん!!」






ツナ達の元に辿り着いたドルキマスが穴へ向かったが、閉じられてしまった。





フェリクス「穴が……消えた!?」



ディ「…………間に合わなかったか」





________

____




ツナ「イテッ!!?」


獄寺「アダッ!!」




穴に落ちたツナ達、頭を抱えながらツナと獄寺は辺りを見回す。



ツナ「此処はどこ?確か俺たち穴に落ちて……」


獄寺「何だ………此処は」





辺りを見回すと瓦礫だらけの風景だった。




?「此処はラストが作った空間だぜ?」


ツナ 獄寺「「!!?」」




声のする方へ振り向くとそこには青年と少年が佇んでいた。




?「お兄さん久しぶりだね!!」


獄寺「テメェ……あの時の餓鬼!?」


ツナ「他のみんなは何処にいる!!」


?「あいつ等には別の空間にいるぜ?俺たちを倒さない限り此処からは出られない」



______

____



?「安心なさい、貴方達は此処で死ぬのだから」


?「私たちのコンビネーションに勝るものなんて誰もいないわよ?」



クローム「……骸様」


骸「随分と自信過剰ですね」


雲雀「………フン」





_______

____



?「退屈凌ぎになるのぉ……」


了平「来るぞ山本!!」


山本「ウィッス先輩!!」


ランボ「あぁ……イヤだもんね〜!」




_______

____




?「さて………ウロボロス嫉妬の罪エンヴィー」


?「同じく強欲の罪グリード!」


?「色欲の罪……ラスト」


?「暴食の罪、グラトニー」


?「怠惰の罪、スロース」







「「「参る!!!」」」

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさん(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!本編ではRUMが関与していた事件と純黒の悪夢を書いていこうと考えています!そろそろ新しい作品を作ろうかと考えていますが、マフィアと探偵を完全に終わらせてから描く予定です! (2018年4月2日 13時) (レス) id: b8e548f9f4 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - もっさんさん» やっぱりですか!w私もやってるのでそうかなとは思いました!続き楽しみにしてます! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらリボーンのツナ♀逆行か雲雀の姉か妹か娘がヒロアカかワールドトリガーかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも更新頑張ってください (2018年3月31日 15時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - ありがとうございます!実は黒猫のウィズをやってまして空戦のドルキマスのキャラが一番のお気に入りだったので入れてみました笑それについては後程詳しく説明しますね! (2018年3月29日 14時) (レス) id: b8e548f9f4 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 番外編と本編両方読ませていただいてます!ドルギマスファミリーのディートリヒって黒猫ヴィスのですよね?(笑)読んでて、あれ?(笑)って思いました! (2018年3月29日 14時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっさん | 作成日時:2018年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。