検索窓
今日:71 hit、昨日:21 hit、合計:896,886 hit

34、静カナ攻防 ページ40

昔から毎日毎日聞かれてたんだもの、そりゃ嫌にもなるだろ。

『生憎、今の主治医様しか信用していないものでね』

エ「?A、何処か悪いの?」

『いいえ、全然…森さんがウザイぐらいに過保護なだけですよ』

森「え、藤原くん?」

エリス嬢の目線に合わせるようにしゃがみ、笑みを浮かべる。

エ「リンタロウ、ウザイ」

森「理不尽だよ!」

また泣き真似をする森さん。
…駄目だこの人。本当にマフィアの首領なのか今更ながら疑うわ。

森「はぁ…ああ、そうだ」

『…まだ何か?』

先程の雰囲気から一転。
真剣な表情を見せる森さん。

森「実は先程、組合の異能者と遭遇してね。一戦交えてきたところなのだよ__

____探偵社の者が、だけれど」

『!!』

バッ

しゃがんでいた姿勢から一気に立ち上がる。

……先刻から周辺が騒がしかったのはそのせいか…!

『それは何時?』

森「私と藤原くんが再会する数分前かな」


早く云えよ!!!
普段温厚なAさんも憤怒だよ!!!

『…チッ

組合がこんなに早くから動き出すとは…』

しかも此方の動きが読まれている…
読んだ上で、大人数でも関係無しに攻撃出来る異能者を送ってきたか…

周辺の人々が怯えた様子が無かった事から、戦闘は直接この場所で行われたわけではない。そう考えると自ずと異能者が誰かが見えてくる。

『…(モンゴメリか…)

組合には随分と優秀な参謀がいるようだ…』

此方の動きを予知されている気分だ。

森「…推測の速度は相変わらず速いね、流石だよ。

これから探偵社は、組合と戦争になるだろう。そして君は組合と繋がりがある。良くも悪くも目をつけられるだろう。……君の居場所は、本当に探偵社かい?」

その言葉に私は溜息を零す。

『回りくどいですねえ。直球でどうぞ』

森「戻っておいで。それが藤原くんにとっても探偵社にとっても正しい選択__」

『執拗い男は嫌われますよ?
女性にも、この子(エリス嬢)にも』

そう云ってエリス嬢の頭を撫でる。
エリス嬢は嬉しそうな表情を浮かべる。可愛いなぁ。

『私が戻る事は一生ありません(ニコッ

では、二度と会わない事を願っています』

云いたい事だけを云い、私は直ぐにその場を離れた。











コツ

コツ



『取り敢えず、報告しに行くか…

はぁ…』


呟きながら、煙草に火をつける。




『葉から貰ったワインは、まだ飲めそうにないな…』


オーパスワンを呑むのは、総てが落ち着いてから、かな。

ご協力お願いします!→←33、再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます!中て、の漢字と当て、の漢字は意味が同じだそうです。というのも私も調べながら使用しております(^_^;)なので、誤字ではないです!ただ常用では無い方の漢字を使用しただけになります! (8月26日 19時) (レス) id: aa54ca032f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話読んだばかりですが面白くて好きになりました。質問なんですが8.9話くらいの会話であった中てたらって当てたらの間違いですか?誤字なのかなと気になりました😖 (8月17日 21時) (レス) id: a9005c748b (このIDを非表示/違反報告)
桜川 奈々(プロフ) - Mさん» Google先生に翻訳して頂いております( ̄^ ̄゜) (2020年10月8日 1時) (レス) id: 9c4eef1db5 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - スペイン語喋れるんですか?! (2020年3月17日 5時) (レス) id: 5bd05575e7 (このIDを非表示/違反報告)
桜川 奈々(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!続編さっき出しました!本篇まだですが早めに更新できるようにしますね! (2016年6月9日 23時) (レス) id: d2923cd544 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々 | 作成日時:2016年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。