検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:896,835 hit

19、想定外 ページ21

中也は体術。

鶉坊はそれを遠距離からサポート。

『(なかなかに面倒臭いな…)』

中也の蹴りを躱し、下からナイフで顎を狙うが、鶉坊が能力を使って塞ぐ。

鶉坊の能力は確か…鳴神影(ナルカミエイ)

基本的動作として、影に電気を伴わせ操る。



『こっちは一人なのに、二人なんて狡いぞー(棒読み)』

中「その割に余裕そうじゃねえか」

『あーしんどいしんどいよー(棒読み)』

中「くっそ(怒)」

先程より疾くなる動き。

一瞬にして間合いを詰められる……



事は予測していたので、詰められる直前に離れる。

『「源氏物語」第十一帖「花散里(はなちるさと)」』

いい香りのする花弁を自在に操れる能力。

いい香り、ここ重要な←

中「…っ重力操作__」

『させるか』

石「中原さっ…!」

花弁で鶉坊の視界を遮り、中也が能力を使う前に殴る。

中「ぐ…っ」

『……ッ……ゲホッ』

なんでこんな日に発作が…!

『…チッ

「源氏物語」第四十一帖「雲隠」!』

____技解説:「雲隠」

____濃霧を発生させる。範囲の設定可能。

この辺り一帯に能力を使い霧を発生させ、姿を晦ませようとした。



が。






『カハッ……ゴフッ…はっ……はっ……』







自分でも何が起きたか、解らなかった。



気が付けば、私は座り込んで、血を吐いていた…


『…ゴホゴホッ…はっ……っ(こんなに症状が酷いのは初めてだ…)』


もしもの為に常備していた鎮咳薬を取り出そうとするが…


『ゴホッ…ッ(ない…)』



石「姐さん、云いましたよね。



油断は禁物っすよ?」


鶉坊の手には鎮咳薬。


『あの…ッ…時か…ケホッ』


真逆飛ばされた時に、既に取られていたとは……


中「この状況を覆すだけの体力は今は無いだろ…寝とけ」


『っ…』


____私の意識は闇へと落ちていった。















石「……首領はこの事知ってたんすね…」


中「だろうな。じゃなきゃ二人でAを連れてこいなんて無茶な命令ださねえだろ」


石「まあ確かに。……俺は知らなかったのに……」


中「…俺も首領から聞かされて知った。こいつが____


____病持ちだったとはなぁ」

20、運→←18、アノ日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます!中て、の漢字と当て、の漢字は意味が同じだそうです。というのも私も調べながら使用しております(^_^;)なので、誤字ではないです!ただ常用では無い方の漢字を使用しただけになります! (8月26日 19時) (レス) id: aa54ca032f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話読んだばかりですが面白くて好きになりました。質問なんですが8.9話くらいの会話であった中てたらって当てたらの間違いですか?誤字なのかなと気になりました😖 (8月17日 21時) (レス) id: a9005c748b (このIDを非表示/違反報告)
桜川 奈々(プロフ) - Mさん» Google先生に翻訳して頂いております( ̄^ ̄゜) (2020年10月8日 1時) (レス) id: 9c4eef1db5 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - スペイン語喋れるんですか?! (2020年3月17日 5時) (レス) id: 5bd05575e7 (このIDを非表示/違反報告)
桜川 奈々(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!続編さっき出しました!本篇まだですが早めに更新できるようにしますね! (2016年6月9日 23時) (レス) id: d2923cd544 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々 | 作成日時:2016年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。