検索窓
今日:90 hit、昨日:153 hit、合計:201,733 hit

땡-inside story ページ16

____🦊side

カムバに向けてメンバー全員が更に忙しくなってきたこの1ヶ月のなかで、新しい試みを始めた人がいる。

Aヌナだ。

新しい、といっても公にするのが初めてというだけだけど。


「ヌナ、いつもやること多いのに…大丈夫かな」


次のアルバムに収録される曲の1つを、ヌナ主体で制作しているらしい。(らしい、というのも最近カトクの連絡の頻度が落ちているから…忙しいんだろう、寂しいけど応援してあげなきゃ)

今までにも作詞や編曲をヌナは手伝ってきたらしいけど、それは本人の意思でクレジットには載っていない。
あくまで、手伝いだからって。
だけど今回は、スリラチャよりもメインで動くのがヌナだ。


「うーん…差し入れでも持っていこうかな」


差し入れ、なんて優しさよりヒョンたちとヌナに会いたいだけなんだけどね。
ヌナの最近のトレンドのクァベギを購入して、ヒョン達がよく使う事務所の作業室へと向かった。


「ヒョン〜、ヌナァ〜…」


普段自分が足を踏み入れない場所に行くって、ちょっと緊張するね。恐る恐る部屋をノックし、入室した。


🐺「えっ、イエナ!来るなら言ってくれたら良かったのに!」


嬉しそうに1番に迎えてくれたのはチャニヒョン。
ハニヒョンとビニヒョンはそんなチャニヒョンの声で僕に気付いたみたい。


🐖🐰「ヤー!サプライズか!?可愛いヤツめ」

🐿「待って、甘い匂いがする。イエナ!」

「バレました?ヌナの好物持ってきたんですけど」


本当は食事制限とかもあるんだけど、ヒョン達も今日ばかりは許してくれるみたい。

ヌナ、というワードを放つと、3人とも「あっ」と口を揃えて放った。え、なに。
そういえば今ここにAヌナがいない。


🐿「もう結構時間掛かってるよね?」

🐺「そうだね。あー、Aね、1回編曲したトラックと歌詞を擦り合わせてくるって言って隣の収録室に籠りに行っちゃった」

🐖🐰「ゾーンに入ったら集中するのは分かるけど…いくらなんでも長すぎ。丁度いいや、イエナ。ビックリさせて来い」


ニヤリと笑ったビニヒョンに誘導され、僕はAヌナのいる収録室の扉を叩いた。


トントントン。
反応がない。


「…倒れてるとか無いよね?」


まさかと思いつつ、いざ言葉にすると不安も積もるわけで。
ドアノブを回してみると驚き。鍵が掛かっていない。


「…ヌナ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - Leeさん» こちらこそ読んでいただきありがとうございます!応援のお言葉もありがとうございます、更新頑張ります! (1月20日 1時) (レス) id: aa54ca032f (このIDを非表示/違反報告)
Lee - こんばんわ!素敵な作品ありがとうございます、陰ながら応援しています! (1月18日 21時) (レス) @page46 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - りさん» いらっしゃるのは当然かと思います。これは私の事前の注意書き不足です、申し訳ありません。今後は、ボディタッチの範囲を考慮して書かせていただきます。より良い作品作りの為にコメント頂いた事、感謝致します! (8月26日 18時) (レス) id: aa54ca032f (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - りさん» コメントありがとうございます。当方としましては、この作品のスキズ関係は男女関係無く、家族のような関係性で描いております。それ故に、ボディタッチも本来のスキズさん達と同様の関係性で書いている、というのが現状です。ただ、り様のように疑問に思われる方も (8月26日 18時) (レス) @page25 id: aa54ca032f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございます^_^ お聞きしたいのですが仲がいいからと言って男の子が女の子のおしりを触るというのは常識的にどうなのでしょうか…?そこだけが気になってしまい見ている側なのに指摘のようなことしてしまい申し訳ないです ; ; (8月26日 17時) (レス) @page26 id: 35fb781d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2023年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。