検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:59,204 hit

【番外編】DEAD APPLE (9) ページ21

大の字に寝転んでいると、足音が聞こえた。


『今かよ…』


私は目を細めて頭元に居る此奴__フョードル・ドストエフスキーを見遣る。


ドス「お疲れ様でした。意外でしたよ、貴女がここまで動いて下さるとは」


『堂々と嘘ついてんじゃねーぞ。全部予想してた範囲内だろ』


なんのことでしょう、なんて白々しく呟く此奴に腹を立てつつもドストエフスキーに口で勝てる訳が無いとわかっている為、この話題には口を噤む。


『…お前、ジョージを通じて私にわざと情報を流したろ』


ドス「何のお話です?」








『私の可愛い可愛い"弟"の事だよ』



ドス「嗚呼、そんな話も何時かに漏らした気がしますね」



くすりと笑い、曖昧に全て答える。


これ以上は此奴からは望めないか。そう考えた時、ドストエフスキーから発せられた。


ドス「そう云えば、これを拾ったのでした。何方のか御存知ですか?」


チャリ、と手から落とされた其れは、私にとって見覚えのある物だった。


『……お前、これ何処で取った』


ドス「拾ったんですよ」


『何処で取った!?この鍵を何処で!!』


自身の能力の限界を忘れ、上肢を起き上がらせた。



____「光留、これは貴方の鍵。落としちゃ駄目よ。先生に怒られちゃうからね」

____「うん!あ、お姉ちゃんがくれた猫さんの飾り、付けてもいい?」

____「勿論。お姉ちゃんが付けてあげる」






ドス「此処…ヨコハマですよ」





DEAD APPLE [完]

88.新しい事件→←【番外編】DEAD APPLE (8)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 続きみたいです!!主ちゃん死なないでぇ! (7月15日 21時) (レス) @page32 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
白夜ナイ - 続きはないんですか?是非‼️作ってぐたさい‼️読みたいです!!!。 (2022年2月16日 15時) (レス) id: d118b4d7f4 (このIDを非表示/違反報告)
桜川 奈々(プロフ) - ゑごまさん» 夢主の誕生日をお祝いして頂きありがとうございます!読み返していただけるなんて嬉しすぎて…(T ^ T)完結までよろしくお願いします! (2020年10月8日 1時) (レス) id: 9c4eef1db5 (このIDを非表示/違反報告)
ゑごま - 夢主happy birthday!! この作品が大好きで、最近読み返してます!更新再開するの楽しみにしてます! (2020年5月21日 9時) (レス) id: da1fba78c8 (このIDを非表示/違反報告)
桜川 奈々(プロフ) - 1.9さん» ありがとうございます!とても励みになります!更新頑張ります! (2019年5月19日 16時) (レス) id: 9c4eef1db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々 | 作成日時:2019年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。