検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:288,556 hit

5 ページ7

そのころ沢村は、


「1年生はポジションごとに別れて体力テストを行う!スパイクに履き替えてBグラウンドに集合」



沢村「よっしゃー!」



片岡「小僧、どこへ行く?」



沢村「自分の力を試しに…」


片岡「お前は行かんでいい。暇なら走ってろ」


沢村「なっ!?先輩達はもう練習に戻ってるのにどうして俺だけ!?」


片岡「あいつらはもう頭下げに来た。遅刻して謝罪もできん者などうちの一員とは認めん」



沢村「うわぁぁ!俺はエースになるためにここへ来てるんだ!その気持ちだけは誰にも負けねーッスから!」




いきなり叫び出した沢村に皆が注目する。




片岡「ふん、くだらんな」



沢村「くだらないってなんだよ!?俺は真剣に…っ、あ、」



タメ口使っちゃいましたね。




すると監督はボールを投げた。


ガシャンっ!

それは突き刺さるようにフェンスに届いた。




沢村「!」


1年は目を丸くしている。




A「お、見ろよ一也。面白そうなことしてるぜ((ニヤッ」



御幸「そうだな。ちなみにあれが東さんを三振にとったやつだよ」



A「そうなの!?…まぁ、態度みれば納得かも」







片岡「エースになると言ったな
ここからあのフェンスまで約90m
遠投でフェンスまで届いたら練習に参加させてやろう


だが、届かなければ即刻投手を諦めてもらう」




倉持「こりゃ監督許す気ねぇな。中学出たばかりのやつに与えるハードルじゃねえよ」





沢村「さすが名門!わかりやすくていい!
つまりあのフェンスかる〜く飛び越えりゃいいんスよね」



「軽くってお前90mだぞ!?」

「自己記録何メートルだよ!?」



沢村「しらん。測ったことない」





A「そりゃおもしれえ」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - るいさん» ありがとうございます!更新がんばります!! (2018年3月20日 23時) (レス) id: 2a0b016e78 (このIDを非表示/違反報告)
るい - 面白かったです!更新楽しみにしています(*^ω^*) (2018年3月19日 11時) (レス) id: 2be1c3688d (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - ZINさん» ありがとうございます!更新頑張ります。 (2018年3月14日 15時) (レス) id: 2a0b016e78 (このIDを非表示/違反報告)
ZIN - 更新楽しみにしてます (2018年3月13日 6時) (レス) id: af655f0d36 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 摩可さん» ありがとうございます!これからも更新していくのでよろしくお願いします! (2018年2月23日 22時) (レス) id: 2a0b016e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2018年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。