検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:39,445 hit

14 ページ15

「そいつは波土が高校卒業した頃の話だったがな。」




「前にも言ったでしょ?それはデマだって!その頃はお金が無くて、私も彼も毎日運送会社でバイトしてミュージシャンを続けるためのお金を稼いでいたんだから」






運送会社でバイト、、








「なのに波土は苦労を共にしたあんたを捨てて、別の女と結婚しちまったんだよなぁ?



確か、結婚したのは16年前。そして今回発表される予定だった新曲の"ASACA"が作曲されたのは17年前。



歌詞もつけずに17年間放っておいたわけ、何かあるんじゃねぇのか?なぁ美人マネージャーさんよぉ?」






「おい君、もうよさないか!」





2人の間に入り、円城さんを庇う布施さん。






「社長さん、あんたも何か知ってんだろ?前のライブの後、波土があんたに食ってかかっていたそうじゃねぇか




"何故それを黙ってた?"ってなぁ
そのゴタゴタの後、すぐに波土は新曲ASACAを出すと発表した。何かあるとしか思えないけどねぇ?」





「それは本当ですか?」







そして布施さんは、波土さんに、波土を採用したのはマネージャーの円城さんに一目惚れして言いよるためだったと言ったらしい。


波土さんはそれを聞き、引退すると言い出したそうだ。









「ねぇねぇA姉ちゃん、」




「ん?どうしたの?」




「A姉ちゃん、もう事件の真相わかったんでしょ」




「え?うーん、まだかなぁ」






絶対わかってんだろ。





「コナンくんは眼鏡じゃなくてコンタクトとかにはしないの?…って、小学生だからコンタクトはさすがにないか〜」






と、俺の頭を撫でるA。




コンタクト…






「!!」







そして梶谷さんのカバンが鑑識さんにぶつかり、鑑識さんが証拠品を落としてしまった。





それを拾っていた俺は確信した。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 愁架さん» コメントありがとうございます!誤字のご指摘までご丁寧に教えていただきありがとうございます。修正させていただきます。これからもよろしくお願いします! (2019年7月31日 0時) (レス) id: 987e90c02f (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - またまた続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - また続けてのコメントですみません...。 これ正しくはえぇ?ちょっと待ってくださいよ。 私は今朝からお腹を壊し気味でトイレに籠って いただけで ではないないんでしょうか? (2019年7月29日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 11のここの台詞 「えぇ?ちょっと待ってくださいよ。私は今朝からお腹を壊し気味でトイレに籠っていただけだと」 (2019年7月29日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 02のここの部分 その時だった… 玄関の鍵が開かれ、妙に期限の良さそうな声が聞こえたのは。 これ正しくは機嫌ではないんでしょうか? (2019年7月29日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。