検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:39,438 hit

01 ページ2

♪〜♪〜♪



新一の方の携帯が鳴った。
ったく、誰だよ。


蘭…ではねぇな。





画面を見ると非通知からの着信だった。








とりあえず変声期を準備して、




「もしもし、工藤です」





『あ!お兄ちゃーん?Aだよー』






「は…?A!?」






『帰ってきたから家に今から行くからね!』






「は…はぁぁぁぁあ!!?」








『じゃーねー』






ブチッ









あいつ…自分の言いたいことだけ言って切りやがった…
つーかやべぇよ!
久しぶりに会えるのはいいけど…何でいきなり帰ってくるんだよ!?
しかもAには俺が小さくなったこと言わないでくれって父さん達に言ってるから知らねぇはずだし。


新一の声で出て良かった…


じゃねぇよ!
コナンの姿であいつに会うのか!?






と、とにかく博士に相談だ…!








「ちょっとコナンくんもうすぐご飯だよ!どこに行くのよ?」




「博士の家に行ってくる!!」





「ちょっと…」







蘭が止めるのも無視し、ターボエンジン付のスケートボードで俺は急いで博士の家へ。








「どうした新一?」




「博士!やべぇよ!」





「とりあえず落ち着け、何だと言うんじゃ?」





「Aが帰ってくるんだよ!!」





「Aくんが??


それの何が問題なんじゃ」






全く話が読めていない博士。






「だから…!Aは俺が小さくなったこと知らねぇんだよ!」





「何?騒々しい」






灰原が実験室から出てきた。







「灰原ぁ!Aが帰ってくるんだよ…!」





「A?誰よそれ」





「新一の妹じゃよ。妹には新一が小さくなったこと話してないそうなんじゃ」







「ふーん。いつも通り、"あれれ〜?"とか言えばいいんじゃない?」






馬鹿にしたように言う灰原。






「うるせぇ、他人事だと思って。親戚だって周りの人に言ったら信じてくれるだろうけど身内は無理だろうが!



…つーわけで、」





「あなたの身体を幼児化させたAPTX4869の解毒剤ならあげないわよ」






「そこをなんとか…!」

02→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 愁架さん» コメントありがとうございます!誤字のご指摘までご丁寧に教えていただきありがとうございます。修正させていただきます。これからもよろしくお願いします! (2019年7月31日 0時) (レス) id: 987e90c02f (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - またまた続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - また続けてのコメントですみません...。 これ正しくはえぇ?ちょっと待ってくださいよ。 私は今朝からお腹を壊し気味でトイレに籠って いただけで ではないないんでしょうか? (2019年7月29日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 11のここの台詞 「えぇ?ちょっと待ってくださいよ。私は今朝からお腹を壊し気味でトイレに籠っていただけだと」 (2019年7月29日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 02のここの部分 その時だった… 玄関の鍵が開かれ、妙に期限の良さそうな声が聞こえたのは。 これ正しくは機嫌ではないんでしょうか? (2019年7月29日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。