検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:217,965 hit

20 ページ21

コナンside




博士に少し相談があり、灰原やAちゃんより一足先に博士の家へ来ていた俺。




「あ、博士。ところでさ探偵バッチもう1つ作ってくれねぇか?Aちゃんにも持っていてもらいたいんだ」




「Aちゃんていうのは、この前新一のクラスに転校してきた女の子か?」





「あぁ。いろいろ心配なところがあって、どうせ俺らと仲良いから探偵団にでもいれて、その発信機つきの探偵バッチ持っていてもらいたい」





「構わんが、心配って何じゃ?無鉄砲なところとかがあったりするのか?」





「いや、そういうわけじゃねぇけど。俺も赤井さんも心配してんだよ」







公安警察ゼロの妹なんてな。
それに、"バーボン"の妹だし。







「ただいま…工藤くん、どうしているの?」





「あ、いや少し博士と話があって(苦笑」





「ふーん。」





「あ、じゃあ俺ちょっと俺ん家に行ってくるな!」







赤井さんとAちゃんについて相談。
赤井さんは灰原の方守ってるわけだし、Aちゃんは今のところは俺だけど、今後が大変だよなって話。



安室さんならその辺何か考えがあるのだろうか?









「どうした坊や?」




「赤井さん!Aちゃんについて話があるんだ」








そして中へ入った。








「Aちゃんだけど、」




「その件だが、あまりこちらが下手に動いてしまうと降谷くんの顔が立たんだろう。

公安警察という事はそもそも世間には知られていないわけだ。バーボンの妹である方に目をつけた方がいいが、」





「うん、僕もそのつもり。それで…」







prrrrr…prrrrr…




電話が鳴った。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 桜桃さん» ご覧くださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございました!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 妹ちゃんいちいちカワイイ(*´ω`* 完結は淋しいですが、新しい物語が出来たら、読ませていただきます。 (2019年6月19日 18時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 完結した!!面白かったです!! (2019年6月19日 15時) (レス) id: 91bd264ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。