検索窓
今日:33 hit、昨日:59 hit、合計:173,215 hit

35 ページ35

晴れて警察学校の卒業式を終えた数日後だった。





「研二〜!」






3人で飯でも行こうという話になり、待ち合わせていた。








「おう、早いな」





「研二もね!陣平は?」





「あいつはちょっと残業」









相変わらず世界一美人な俺の幼馴染が眩しくみえる。
…その薬指に光る指輪が目障りだけど。









「すっごく報告したいことあったの!
電話とかメールじゃなくて直接言いたかったの!



あのね…」







プロポーズされたんだ、って俺が見た中で最高の笑顔で報告してきた。








告白してくれたんだ、と照れながら話したあの日が懐かしい。










…そっか、







松田陣平は









早坂Aを世界一泣かせるけど










世界一笑顔にできるんだな…












わかったよ、陣平ちゃん…











今なら何とか言えるよ。
高3のあの日に言えなかったこの言葉が…










「おめでとう」









一瞬驚いたみたいだったが、すぐに綺麗な笑顔が咲いた。










「ありがとう研ちゃん!」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - ブルーフェザーさん» ありがとうございます!番外編書いてみますね!! (2022年7月30日 11時) (レス) id: 91236cccab (このIDを非表示/違反報告)
ブルーフェザー(プロフ) - いい話でした!一途っていいですよね!番外編的な感じでその後新しい恋愛して報われる萩原さんの小説読みたいです!気が向いたら検討お願いします! (2022年5月29日 9時) (レス) @page37 id: 7cc899ee55 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - RIOさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年4月27日 21時) (レス) id: 91236cccab (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 泣きそうになるくらい良いお話でした! (2022年4月18日 1時) (レス) @page37 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 桃桜月さん» 素敵な感想いただきありがとうございます!また次回作も作る予定なのでこれからもよろしくお願いします!! (2022年4月2日 13時) (レス) id: 91236cccab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2022年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。