検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:342,199 hit

102匹目 ページ21









A「人間の心は全て醜い化け物の塊だなんて思うのは,


あんたが,醜い心を持ってるからじゃないの」





私がそう言うと,「口答えを…!!」と悔しがりながら殴られる



ツーと口から血が垂れる


それを拭かずにしゃべる






A「人を信じてもらうには,人を信じることが必要だ


人に優しくしてもらうには,人に優しくすることが必要だ


人に好きになってもらうには,人を好きになることが必要だ



あんたは,それをしていない


だから,何も見えずただ醜いだのほざくだけ




無条件になんでもできるなんて考えないでよ






あと,あんたさ。


私が永遠とかずっとって言えるのは,私の周りにいる皆のおかげだよ」





増田「……はぁ?」






A「小さいころから,ノヤやにろややっくんが優しくしてくれて。


ずっと守ってくれてた,貴大や一静や矢巾や影山がいて。



今じゃ,私が必要って言ってくれる,


蛍,鉄朗,光太郎,研磨,徹,一,京治,英,遊児がいる。





私は,皆がいてくれたから,今の私がいるの



元々,永遠とか言ってたわけじゃない


皆といて,永遠に続いてほしいって思えたの







だから,私は1人じゃないの」








私は笑ってそう言うと,増田が下唇をかんでいた









増田「最後の最後まで俺をイラつかせてくれるよね…!!


死 ねよ!!!!」




増田は,胸に忍ばせていたナイフをとり,振り上げた








言いたいことは言えた


言ったことにも後悔なんてない



私は,ギュッと目をつぶった
































ガシッ



花巻「…ッは…セーフ」


松川「ッはぁ…ギリギリな」





A「!!」




目を開けると,2人がナイフを振り上げた手を掴んで,増田の首に別のナイフを突き立てていた


増田は目を見開き,「なんで…!」と焦っていた






花巻「俺達,黒豹の獣人だし」



松川「なめてもらっちゃ困るんだけど」




2人は,怪しく目を光らせ,ニュッと耳と尻尾を出した


黒くて熊みたいに丸い小さな耳に,猫のように長く黒い尻尾






103匹目→←101匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 獣人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうこりん(プロフ) - あの、83話の最後辺り、岩ちゃんの一人称が私になってます。…おかまデビューしたのかな…? (2016年11月12日 8時) (レス) id: 1923cc739a (このIDを非表示/違反報告)
リスニング(プロフ) - たぶんですけど、殴ったり蹴ったりがあるのと、虐待って言葉があるからじゃないですか?私はこの小説が好きなので少し悔しいですが、それらで不快に思う人がいるのが現実です (2016年10月24日 0時) (レス) id: 8b38ea9417 (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 通告じゃ無くて報告でした!すいません。感想の欄の上にあります。 (2016年10月18日 22時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - まっつん&マッキー!!うあああああああああああああああ!!!((殴 フラグって確か誰かが違反通告?かなんかすると建ったような…前に他の作者さんが誰かがわざと自分の作品にフラグ建てていくって言ってた気がします。 (2016年10月18日 22時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - まっつんとマッキーが黒豹って想像しただけで色気がヤバイとわかる(^_^;) (2016年10月17日 5時) (レス) id: 44d81e1e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七味七海 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。