検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:342,202 hit

84匹目 ページ3

―――及川 SIDE―――
















完全に敵に囲まれた



矢巾達は,流石に焦った表情で俺達を守るように立っていた








増田「おとなしくしてろよ?


暴れたりしたら,コイツみたいになるぞ?w」




増田はそう言って,撃たれた獣人を軽く蹴る


それを,ただ見てるだけで助けられないのが悔しかった








増田「…まぁ,手荒な真似はしたくないんでね」



増田がそう言って,軽く手を挙げると,

銃口を向けていた使用人たちが胸ポケットに銃をしまう


それを見て,すこし安心した人は少ない


完全に包囲された状況で,逃げ場もない。


もしかしたらという最悪な状況も考えられるからだ





影山「…舐められたもんスね」


矢巾「ホントだよな」



そんな2人の小さな声が聞こえたその時

























バァンバァンバァン



「「「「「!!」」」」」」





矢巾「…」



矢巾が天井に向かって3発,銃を撃った


その後,矢巾は無表情で銃口を近くの使用人に向けていた




影山「…銃しまわせるとか,獣人なめてんスか」



そう言って,自分の狼の耳や尻尾をあらわにする









その時,矢巾が叫んだ





矢巾「岩泉さん!!!後は頼みました!!」




矢巾達2人は,俺達の近くにあったドア付近にいた男達を殴る



岩ちゃんは「おう!」と返事をして,先陣切ってドアに向かう


俺達の腕を引いて






及川「ちょっと岩ちゃん!!矢巾達置いてくの!!?」


俺がそう叫ぶと岩ちゃんは「うるせぇ!!」と叫んで走る




俺も止まるわけにはいかないのでそのまま走る






及川「矢巾!!何やってんの!!お前らも早く逃げるよ!!」



俺が,入り口前で立ち止まってそう叫ぶ


あの2人の元キャプテンとして,置いてけるわけないじゃん!!





すると,矢巾がこちらを振り返って




矢巾「俺達の事はいいんで,皆さんのことを守ってください!!













―――信じてますよ,キャプテン」




矢巾は無邪気な子供のように俺に向かって笑いかけた


その笑顔は,青城にいたころと変わらなくて,

もっと置いてける気持ちじゃなくなって矢巾達に手を伸ばす









岩泉「ボケ!!!速く行くぞ!!」



岩ちゃんに腕を引かれて,無理やり足が走る




俺の伸ばした手は届かず,矢巾達が遠くなっていった







85匹目→←83匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 獣人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうこりん(プロフ) - あの、83話の最後辺り、岩ちゃんの一人称が私になってます。…おかまデビューしたのかな…? (2016年11月12日 8時) (レス) id: 1923cc739a (このIDを非表示/違反報告)
リスニング(プロフ) - たぶんですけど、殴ったり蹴ったりがあるのと、虐待って言葉があるからじゃないですか?私はこの小説が好きなので少し悔しいですが、それらで不快に思う人がいるのが現実です (2016年10月24日 0時) (レス) id: 8b38ea9417 (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 通告じゃ無くて報告でした!すいません。感想の欄の上にあります。 (2016年10月18日 22時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - まっつん&マッキー!!うあああああああああああああああ!!!((殴 フラグって確か誰かが違反通告?かなんかすると建ったような…前に他の作者さんが誰かがわざと自分の作品にフラグ建てていくって言ってた気がします。 (2016年10月18日 22時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - まっつんとマッキーが黒豹って想像しただけで色気がヤバイとわかる(^_^;) (2016年10月17日 5時) (レス) id: 44d81e1e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七味七海 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。