検索窓
今日:33 hit、昨日:22 hit、合計:54,111 hit

中間side ページ45

しげからの電話は、かけてきたくせに声がしない。


また悪戯かって、思ったけど、微かに聞こえる音に、そうではないことに気付いた。



荒い呼吸。




もしかして発作・・・?




慌てて部屋を飛び出した。


なんかあった時のためにって、マネージャーさんが持ってる合鍵で開けてもらって部屋に入ると、



部屋に入ってすぐ、倒れているしげが目に入って血の気が引いた。





「しげ!しげ!!しっかりしろ!!」


慌ててしゃがむと、しげは微かに目を開けて、ベッドの方を指さした。



重「俺より・・・こたき・・・」


「え!?」


そう言われてベッドの方を見たら、望も息を荒らしていた。


淳「濱ちゃん!俺しげやるから望お願い!」


後ろであたふたする濱ちゃんに頼んで、発作を抑えるための注射をバッグから取り出す。



「しげ、ごめんやで、ちょっと痛いけど我慢な」


担当医に教わって、何かあった時のために月に何回かは同じような話を聞いて、


でも、実際こうしてやるのは、



今日が初めて。




でも、そんなこと考えて不安になってる暇はなかった。









気付けば注射も終わって、ずっと「小瀧」って呼んでたしげも、俺の腕を強く握ってて、ベッドに寝かせてあげた。


望の方も、なんとか落ち着いたみたい。





しげの方に俺、望の方に濱ちゃんが隣に座って、しんとた空気が流れる。


ただ、しげと望の呼吸が聞こえるだけ。






「俺・・・注射、やったんや・・・」




ふと我に返って、注射の痕を見た。





痛くなかったかな、


それ以前に、



やっぱり二人の部屋はやめるべきやった。





苦しそうな二人見て、そんな後悔でいっぱいだった。

中間side→←濱田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - きいさん» コメントありがとうございます!(T_T)楽しみにして頂けているのが本当に力になります!あったかいコメントにまた頑張ろうと思えました!更新頑張ります(/_;) (2019年3月21日 23時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - いつも更新楽しみにしてます!話が進むにつれて涙涙です。しげちゃんの思いが切なくて悲しくて泣けます!!これからもお話すごく楽しみにしてるので更新頑張ってください!! (2019年3月21日 1時) (レス) id: 5833ae3a0f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - すぴんさん» いつも本当にありがとうございます!優しいコメントに力をもらっています(T_T)なるべく更新できるように頑張りたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします(;_;) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - 更新本当に嬉しいです!みんなな優しさ、重岡くんの強さに泣けてきます…これからも楽しみにしてます! (2019年3月13日 23時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Minaさん» コメントありがとうございます!更新遅くなり本当にすみませんでした(TT)楽しみに待って頂けてすごく励みになっています!更新頑張ります! (2019年3月11日 22時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。