検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:54,140 hit

重岡side ページ43

夜中、息苦しくて目が覚めた。






発作や。






そう思った時には意識はもうはっきりしてて、慌てて薬を取り出そうと起きようとしたけど、





体が重い。


起き上がろうとすれば天井がぐるぐる回る。




やばい。


こんな時に。




でもどうにかしないと、



何とか起き上ったら、

隣から荒い呼吸が聞こえてきた。






望「・・はぁっ・・はぁっ・・・げほっ・・・」





―小瀧!


心の中でしか叫べなかった。


苦しくて声なんて出せなくて。




まずい、

小瀧も発作や。




なんで二人同時に。







「こた・・き・・っ・・・だいじょぶ・・かっ・・・」


這うように小瀧のベッドの方に行って、震える手で背中をさする。


望「・・はぁっ・・はぁっ・・くるし・・・っ」




いつもみたいなんじゃない。

名前を呼んでも反応してくれない小瀧を見て焦った。




「こたき・・っ・・・だいじょう・・ぶ・・、すぐ・・らくに・・なるっ・・・」




そう声をかけてまた這うようにリュックの所に行って、小瀧の薬を出そうとした。




でも、目の前の景色がぐるぐる回って、気持ち悪い。

手が震えて、リュックなんて開けられそうにもない。








もう、


一人じゃあかん。








そう思って、スマホの受話器ボタンを押した。





もう誰だっていい。






お願いやから出てや。









電話の向こうから、返事が聞こえるのが分かった。


答えられなかったけど、安心した。




その声を聞いて、僕はそのまま床に倒れこんだ。

濱田side→←重岡side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - きいさん» コメントありがとうございます!(T_T)楽しみにして頂けているのが本当に力になります!あったかいコメントにまた頑張ろうと思えました!更新頑張ります(/_;) (2019年3月21日 23時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - いつも更新楽しみにしてます!話が進むにつれて涙涙です。しげちゃんの思いが切なくて悲しくて泣けます!!これからもお話すごく楽しみにしてるので更新頑張ってください!! (2019年3月21日 1時) (レス) id: 5833ae3a0f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - すぴんさん» いつも本当にありがとうございます!優しいコメントに力をもらっています(T_T)なるべく更新できるように頑張りたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします(;_;) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - 更新本当に嬉しいです!みんなな優しさ、重岡くんの強さに泣けてきます…これからも楽しみにしてます! (2019年3月13日 23時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Minaさん» コメントありがとうございます!更新遅くなり本当にすみませんでした(TT)楽しみに待って頂けてすごく励みになっています!更新頑張ります! (2019年3月11日 22時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。