検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:54,136 hit

桐山side ページ18

濱ちゃんが出て行った後、ベッドの隣にしゃがんで、濱ちゃんがしてたみたいに手を握ってあげた。


でも、しげはその手をゆっくり離して、頭まですっぽり布団をかぶってしまった。



微かに、背中が揺れてて、



声もかけられなくて、ただ背中をさすった。





重「俺ってほんま・・っ・・・大人げないなぁ・・・」


布団の中から、こもったそんな声が聞こえて、背中をさする手が止まった。


「なんで・・?」

震えるような小さな声で聞いた。


重「小瀧・・・大変やのにさぁ・・濱ちゃんに・・どこにもいかんといてほしいって・・・俺のそばにおってほしいって・・思ってまうねん・・」

肩を揺らして泣きながらそう言ったしげに、


「・・何言うてんねん・・・

お前何言うてんねん!」


自分でもびっくりするほど大きな声がでた。

なにを怒ってるのか、でも、おさえられなくて。


「そう思って当然やんか!
なんでいっつも年上やからって我慢するん!?

しげやって辛いんやんか!」


気付いたら、涙があふれてた。



なんでさ、いっつもそうやって我慢すんねん。

なんで、強がるん?




「しげ・・、俺さ、淳太君とか濱ちゃんみたいに強ないし、頼りがいないけどさ、

もっと、甘えてええねんんで・・?」



涙ながらにしげの背中をさすってそう言ったら、


頭まですっぽりかぶってた布団から、しげが顔を出して、思い切り抱き着いてきた。



重「しんどなるとな・・・?いっつも怖なんねん・・・」


抱き着いたまま、震える声で言う。



重「普段はどうってことないねんけど・・・寂しなるし・・1人になりたくないねん・・・


・・・ほんまはな・・・


濱ちゃん、淳太君、照史君に、


ずっと、そばにおってほしい・・・」


ほとんど音にならない声で言うしげを、強く抱きしめた。




重「照史君・・・

ずっとそばにおってな・・・?」




そう、遠慮がちにされたお願いに、強く頷いた。



「ずっとそばにおるよ。

あとさ、もっとメンバーに甘えてや?」




そんな言葉は、ちゃんとしげに届いたんやろうか。

しげは頷きもせず、


重「今の、みんなには内緒な」



って、微かに笑った。

重岡side→←濱田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - きいさん» コメントありがとうございます!(T_T)楽しみにして頂けているのが本当に力になります!あったかいコメントにまた頑張ろうと思えました!更新頑張ります(/_;) (2019年3月21日 23時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - いつも更新楽しみにしてます!話が進むにつれて涙涙です。しげちゃんの思いが切なくて悲しくて泣けます!!これからもお話すごく楽しみにしてるので更新頑張ってください!! (2019年3月21日 1時) (レス) id: 5833ae3a0f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - すぴんさん» いつも本当にありがとうございます!優しいコメントに力をもらっています(T_T)なるべく更新できるように頑張りたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします(;_;) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - 更新本当に嬉しいです!みんなな優しさ、重岡くんの強さに泣けてきます…これからも楽しみにしてます! (2019年3月13日 23時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Minaさん» コメントありがとうございます!更新遅くなり本当にすみませんでした(TT)楽しみに待って頂けてすごく励みになっています!更新頑張ります! (2019年3月11日 22時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。