検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:29,911 hit

桐山side ページ12

夜ご飯を食べ終わった後、疲れ切ってるはずやのに眠れるような状態じゃなくて、4人で集まった。




意見は二つに割れていた。



腹をくくった、俺と淳太君。


諦めない、しげと望。




淳「正直な、もう無理やと思うねん・・、俺は、ごめん・・・4人でやっていこうと思う。」

淳太君が言うと、望が寂しそうに頷いて、「照史君も?」と僕を見た。


「・・うん・・。俺もな、もう覚悟はできてる。
4人でやっていくしか、ないのかもしれへん。」


そう言うと、望は俯いて「そっか・・」と呟いた。


淳「しげは?どう思ってる?」

ずっと黙っているしげに、淳太君が尋ねると、しげは「うん・・」と頷いて顔を上げた。


重「・・俺は、・・7人でやるっていうことは諦めへん。

やってみな、無理かどうかは分からへん。

7人じゃなきゃ、デビューなんて意味がないねん。

3人は、絶対に必要や。」




僕らが「でも・・」と言っても、それでも頑なに「諦めたくない」と言いはるしげに、胸の奥が熱くなった。



正直、上の人の意見に逆らえないことは重々分かってて、

やからこそ腹をくくったんやけど、



でも、


僕らの約束は軽はずみでしたものじゃないし、

子供みたいにただ小指を結んだわけじゃない。




7人で、デビューという夢を追いかけてきた。


出来ることを一生懸命やった。




それは、


自分だけがデビューしたいから、


そうじゃなくて。





7人で、デビューしたいから。







俺も、諦めたら、あかん。

濱田side→←重岡side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。