検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:25,769 hit

智洋side ページ13

濱「こらぁっ!なに勝手に歩き回ってんねん!!」


あの後、二人で寝転がってたら、濱ちゃんの声に飛び起きた。



あ〜あ、見つかっちゃった。



濱「もー!ほんま、心配してんからな!とりあえず部屋戻るで!」

濱ちゃんに腕を引っ張って起こされて、しょうがなく病院の中へ戻る。




重「はーまちゃんっ!おんぶして〜」

濱「ちょ!頼む前から飛び乗っとるやんか!」


部屋に帰る途中、しげは濱ちゃんの背中に飛び乗って、おんぶしてもらってた。

濱「第一、お前神ちゃんより年上やねんで?ええの?こんなことして〜、恥ずかしないんか〜?」

重「別に」

あっさり答えたしげに、「あっ・・そう」と困った濱ちゃんは僕を見て苦笑した。



濱ちゃんは僕より年下の子をいっぱい診てて、濱ちゃんと一緒にいても他の子に構ってばっかなことが多くて。

なんかそれが嫌やったりもして。

でも、何故かしげには何とも思わなかった。


なんでやろう?



「なあ、今日の夜ご飯なに〜?」

濱「え?先生知らんなぁ」

重「ハンバーグがええな!」

「ええ〜、僕オムライスがええな。ケチャップいっぱいかかったやつ!」

重「神ちゃんオムライス好きなん?僕、オムライスのグリーンピース大っ嫌い!神ちゃんにグリーンピースだけあげるわ!」

「いらんわ!」



しげといるのは楽しい。


ちょっとしかしげとは一緒におらんのに、


これまでの笑ってなかった分、なんか全部笑った気がするんや。



濱ちゃんも、そんな僕にびっくりしたのか、

しげと言い合いする僕を見て、「もう仲良くなったんか〜」って驚きながらも嬉しそうだった。

大毅side→←智洋side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 神山智洋 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!更新遅くてごめんなさい(T_T)ゆっくりですが頑張るので宜しくお願いします(>_<) (2018年5月13日 12時) (レス) id: ba926d0a9d (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! (2018年5月8日 20時) (レス) id: f3797d31ae (このIDを非表示/違反報告)
もも - わかりました!待ってます(^^) (2018年4月11日 16時) (レス) id: d5d8a0239e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます(>_<)楽しみにしてくださってるのに更新できずごめんなさい(/_;)頑張って更新するので待っててくださると嬉しいです(/_;) (2018年4月9日 4時) (レス) id: ba926d0a9d (このIDを非表示/違反報告)
もも - 更新よろしくお願いします!楽しみに待っています。 (2018年4月5日 15時) (レス) id: d5d8a0239e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。