検索窓
今日:9 hit、昨日:71 hit、合計:289,599 hit

ページ6

あなたside




横「…俺のこと、騙せると思ったん?」


「だ、だましてなんか…っ…」


横「俺、医者やで?

体調悪いのなんか、すぐ分かるやんか。」


「…っ…悪く、ないもん…っ…(涙)」



きみくんにバレてしまい、
目にじわじわと涙が浮かんでくる。



「ぐすっ…大丈夫、だもん…っ…(涙)」


横「大丈夫かどうかは、俺が判断する。

一回家の中入るで?」


「…っ…(涙)」



手を引っ張られて家のソファーに逆戻り。



横「熱は?測った?」


「んーん…(涙)」


横「とりあえず熱測ろう。体温計どこ?」


「あそこの、引き出し…(涙)」


横「…あ、あったあった。

はい、お熱自分で測れるな?」


「…っ……熱、ないもん…(涙)」



絶対熱あるから…
熱を測ってしまったら、
お出かけが中止になっちゃう…(涙)



横「…お熱ないなら測っても大丈夫やろ?

それともあれか?

俺が挟んだらんと測れへん?(笑)」


「…っ…自分で、できる…っ…(涙)」



渋々、きみくんから
体温計を受け取って脇に挟む。



横「…ちゃんと脇ぎゅってせな。」



少し低い数値がでるかなと思って
少しだけ脇を浮かせてたらすぐバレて
きみくんに腕を押さえられた。




横「…37.7℃。どこが熱ないねん^^;」


「……体温計、壊れてる…(涙)」



思ったより高い数値で、
知った瞬間余計に身体が怠くなる。



横「壊れてへんって^^;

身体、しんどいやろ?素直になり?」


「やだ…っ…グスッ…

きみくんと、おでかけ…するの…っ…(泣)」



お出かけが中止になっちゃう…
そう思ったら目から涙がぽろぽろ零れた。



横「…そんな体調やったら無理やろ。

食欲やってないやろ?」


「グスッ…やだっ…やだぁ…っ…(泣)」



身体がしんどいのも。


せっかくのきみくんとのデートが
ダメになっちゃったことも。


きみくんの職業がお医者さんなのも…。



横「今日はお家で休んでよう?

元気になったらまた

メシ連れてったるから。」


「グスッ…だって…きみくんお仕事…っ…

しばらく、ゆっくりできないって…(泣)」


横「…大丈夫。絶対時間作るから。

だから、今日はあかん。

お医者さんとしても、お兄ちゃんとしても

外出することは許可できひん。

ええ子やから…な?(撫」


「ぐすっ…うぇ〜ん…っ…(泣)」



悔しくて悲しくて…
子供みたいに泣きじゃくる私の頭を
きみくんはずっと撫でてくれてた。

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , お医者さん , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - yasu.sさん» ありがとうございます!これからも引き続き読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
yasu.s(プロフ) - ∞ゆず丸∞さん» これからもお話し楽しみにしてます! (2019年8月28日 1時) (レス) id: adfd998a3a (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - araara0621さん» お読みいただきありがとうございました!私の中では公開した2つのお話はもう完結していて、今のところ続編を書く予定はないです…ごめんなさい(;_;)ぜひ移行先の村上先生のお話も楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年8月27日 21時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
araara0621(プロフ) - れるのをめっちゃ楽しみにしてました!また読ませてもらいます!安田章大さんの話もっと色々見てみたいです!勝手なこと言ってすみません!でもゆず丸さんの話はどれもだいすきです! (2019年8月26日 1時) (レス) id: adfd998a3a (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - 琴子さん» 琴子さん、お久しぶりです!ボードの方に返信入れましたので確認お願いします〜(><) (2019年8月24日 22時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2019年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。