検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:148,155 hit

35 ページ35

.




「みんなお疲れ!




持ち帰って振り付けちょっと考えてみるね〜!




それじゃお先に失礼するわ!」









JM「もう行っちゃうの〜、、」









TH「俺がいるじゃん??ニヒッ」









JM「お前はもう充分だわ!」









TH「ひどーい!!!泣いちゃう!!」









SD「Aさん!レッスンはもうこれで終わりにするんでここ使っていいですよ!!!」









TH「やったー!!レッスン終わりだって!!」









SG「っしゃ」









JK「ボウリングでもしてこよ〜」









JN「チキン食べたい人〜???」









(((スルー









みんな軽くストレッチをして練習室から出て行った









JM「ヌーナ」









「お!ジミナ!!」









JM「俺残っててもいい???」









「全然いいよ!」









JM「やった^ ^」









そして、









突然温もりに包まれる。









JM「やっと会えた、、、」









耳元でささやかれる、









私の1番好きな声に。









「私も、、」









JM「珍しく素直だね?笑」









「うるさいっ」









JM「あー、、 ほんとヌナかわいい」









「バカにしてるでしょ?」









JM「本気なんだけどなぁ〜」









好きな人とハグすることは









こんなにもあったかくて幸せな事なんですね。









JM「改めて、退院おめでと」









「ありがと!」









ゆっくりと体が離され、









とっても優しいキスが降ってきた。









ジミンの唇ってこんなに柔らかかったんだなぁ









これが私のファーストキス。









ジミンのキスはとても心地よくて









ずっとこのままでいたいって思う、、









ゆっくりと顔が離れていった









JM「退院祝い」









パクジミンって









かっこいい。←今更

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roburon25(プロフ) - これからも頑張ってください!面白いです!! (2016年11月10日 0時) (レス) id: 4fbb60d637 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - オリフラを外して下さい。 (2016年11月6日 17時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
飛瑞(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年11月6日 17時) (レス) id: 68e31671ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるむ | 作成日時:2016年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。