検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:172,631 hit

未熟な感情 ページ19

...
彼女は今何と言った?


A姉さんは顔を真っ赤にして炭治郎を上目遣いで睨みつける。
そんな姿すら洗脳的だなと思うのはひとまず置いておいて、だ。


俺に、さっき善逸にしようとした事を、
したと言うのか?それはつまり...


ブワッと全身に血が駆け巡る。
全然記憶にないけど、気づかなかったけど、
俺が目覚めたのは、彼女のその行為のお陰だったのか?
そうと知れば


うわぁ..

顔も耳も身体も、全てが焼けるように熱い



もうずっと前から焦がれてやまなかった
まさかこんな形で、とは思わなかったけど...


炭治郎は全くもって治まらない熱のやり場に戸惑った。当然気の効いた言葉が出るわけもなく、気まずい空気が2人の間に流れる。



それを破ったのは禰豆子だった。
ムーームーーッとぷんすか怒りながら、A姉さんを庇うように手を広げる。
どうやら、炭治郎が彼女を苛めていると勘違いしているらしい。恐らく、さっき詰め寄ったせいだろう。



「ごめんごめん禰豆子..姉さんを苛めるつもりなんて無かったんだ。許してくれ」


よしよしと撫でると禰豆子はようやく大人しくなった。さて、どうしたものか。
炭治郎は床下に伏せて置いた日輪刀を取ると、禰豆子に皆の縄を焼くように指示をする。


もう我儘は言ってられない。
彼女が言う方法が頼みの綱なら、仕方ないではないか..


「A姉さん、お願いします。皆を起こ
「わかった」


間髪入れずにそう言われて、覚悟はしていたけど
心が(えぐ)られるような痛みを感じる。
気のせいか、涙が滲み出てきそうになり顔を逸らすと、A姉さんはすくりと立ち上がる。


「鬼の本体を探そう。ここは禰豆子にお願いして、貴方と私は先頭車両に向かう。それでどうかな?本体を叩けば大抵の血鬼術は消える筈だし、善逸君達を信じましょう。」


「...A姉さん。」


「ごめんね炭治郎。こんな方法が唯一なんて、情けなかったよね。私達は鬼殺隊だもの...善逸君や伊之助だってやわじゃないし、煉獄様だっている。彼等はきっと大丈夫。」



彼女はこう言うが、多分、炭治郎の気持ちを汲み取ってくれたのだ。情けないのは俺の方だ。
もしかしたら、この選択が取り返しのつかない事になるかも知れないと言うのに...



禰豆子が縄を全て焼き切ると、繋がれていた子供達は次々と覚醒し始める。



「っ危ない!」


煉獄さんの手から解放された娘が、キリのように鋭利な矛先をA姉さんに向かって振り上げた

共闘戦線→←相違



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャドウ&ライト - 推しとの!むいくんとの絡みが多くていい!応援!してます!!(現実ではただの根暗な(他人には隠しているけどそこそこのオタクでもある)やつ) (2020年11月25日 19時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 星月_hosituki_さん» コメントありがとうございます!面白いと言って貰えて光栄です。あと、誤字指摘ありがとうございましたヽ(;▽;)ただいま修正中ですので宜しくお願いします (2020年4月26日 15時) (レス) id: 769605b6ca (このIDを非表示/違反報告)
星月_hosituki_ - 面白いです!突然なのですが、無限列車編で血鬼術が鬼血術になっています。ぁ、一気読みしてきまぁーす!(読んでる途中でコメント書いた人) (2020年4月26日 15時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - くまくまちゃんさん» 炭治郎夢なんだけれども、無一郎と三角関係です(*´-`) どっちも可愛くて選べませんね (2020年4月15日 6時) (レス) id: 557e2177e8 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - うぅ~炭治郎も可愛い。う゛ぅ゛~ (2020年4月15日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作成日時:2020年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。