検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:45,949 hit

◆第拾陸章 年若き故 ページ19

ー翌朝ー


ふと意識が目覚め、まだ眠い瞼を擦り上げる。
目の前で静かにまだ眠っている彼女を見た時、思わず頬が緩んだ。
そうだ...昨日はあのままAさんと一緒に寝たんだ。


(それにしても本当に..気持ちよさそうに寝てるな)



そっと相手の頬を指でなぞった。
いつ見ても、彼女の寝顔は無垢で愛らしい。
とても無防備で、少しいたずらしてしまいたくなる衝動に駆られたけれど、ここは我慢だ。
こんなに気持ちよさそうなのに、起こすのはしのびない。

前にも一度、不可抗力ながら一晩を同じ布団の中で二人きり、共に過ごした事がある。
何時間も一緒に、しかも同じ布団で過ごすと、翌朝には彼女の匂いでいっぱいになれる。
俺の匂いは彼女に染みつき、彼女の匂いは俺に染みつく、一身一体となれたような感じがする。
 


ーそれがたまらなく幸せなんだ...ー



「ん...」


「っ!」



匂いをいっぱい吸い込むために、つい衝動的に彼女の胸元に顔を押し付けていたら、Aさんが身じろいだ。薄ら開いた瞳が炭治郎の視線とかち合うと、彼女はふにゃりと笑う。



「おはよう炭治郎」


「っあ、おはよう!..」



朝っぱらからせわしなく鳴り響く心の臓。無理もないと思う。
朝方特有の、少々掠れた声色がなんとも色っぽく、加えてぼんやりとした眼差し。笑みはあどけなさが残っている。その妖艶さにあてられ、熱が集まる。



「ごめん!起こすつもりじゃ無かったんだが...」


「ううん、いいのよ。もう準備していくの?」


「あぁ、遅れた分態度で示さないと。気を引き締めなきゃ宇随さんにどやされるよ」



彼女の乱れた衣服や髪の毛からなるべく意識を逸らしつつ、あははと戯けて見せた。
そうでもしなければ、また妙な気を起こしてしまいそうだったから。



「そっか..偉いね。私もあと数日したら柱稽古に参加出来るから。そしたら頑張って追いつくからね」



ーお互い頑張ろうー



Aが炭治郎を激励するように片腕を上げると、もう片方の肩から浴衣が下がり、完全に肩胸が露出した。ごく自然な流れで、彼の視線はAの胸元に吸い寄せられる。



「っわ//す、すまないっ!」


「わ、私の方こそごめんっ//」



ぶわっと顔を赤く染め、光の速さで顔を下げた炭治郎と、慌てて浴衣を引き上げたA。思い返せば、昨日はお互い無我夢中だっただけで、やはり破廉恥な行為であった事に変わりはない。
初心な上に年若い子供達には、些か早すぎた経験だったのだ。

伝え続けるから→←おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八千代(プロフ) - あいさん» リアルの日常とても辛い思いをされてるのですね..私の作品が少しでもあいさんの普段の楽しみになれたのならこんなに嬉しい事はありません。私こそ暖かいコメントに勇気とモチベを貰えました笑ありがとうございます! (2021年5月20日 22時) (レス) id: cc4d50fa77 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます(*´-`)何度も読み返してくださってるなんて光栄です!亀更新で本当申し訳ないのですが、私も思い入れのある作品なんで、頑張って書きます!ありがとうございます!冨岡さんの夢は初挑戦ですが星詠み終わったら検討いたしますね(*^^*) (2021年5月20日 22時) (レス) id: cc4d50fa77 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 続き→冨岡さん落ちの夢小説も読んでみたいです!あくまで個人的な希望なので無理せず、ご検討よろしくお願いします!私は精神障害で親からの当たりも酷くて毎日死ぬほど辛い状況ですが、このお話を読んで少し元気をもらいました。ありがとうございます! (2021年5月20日 20時) (レス) id: b63ea41164 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - こんばんは!このお話とっても面白いですね!既に5回くらい読み返してます!そのくらい好きなお話です!更新を楽しみにしています!これからも、頑張ってください!応援しています!個人的な希望なのですが、このお話が終わったらでもいいので、八千代さんが書いた、 (2021年5月20日 20時) (レス) id: b63ea41164 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 花霞さん» 良かったです(^^)ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年12月7日 18時) (レス) id: 23228d6fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作成日時:2020年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。