検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,734 hit

2話 ページ4

な「はぁ、一時はどうなるかと思った…」


『私のせい⁈ななにぃひどい!』


遅刻したのは、
伝えてくれなかったりぃにぃのせいじゃん?


さ「え、そうだろww」


『うみにぃ、後でアイス奢ってね』


さ「はぁ⁈」



うみにぃは、すとぷりのさとみくんの本名!
動画回してない時は、本名呼びにしてるんだ〜




こ「ドンマイwうみ兄ちゃん」


『あおにぃは、煽る天才だね〜。アイス奢ってね?』




あおにぃは、すとぷりのころんくんの本名!




こ「え⁈僕、お金ないよ⁈」


『アイスにはね、金かけるべき』(ころんボイス)


こ「ぐぬぬ…」



でました!あおにぃの名ゼリフ〜!ドンドンパフパフ🎉



な「こら〜、A?お兄ちゃん達にアイス奢らせるんじゃありません!」




『だって〜、アイス食べたい!いいでしょ?もりさん』




な「誰がもりさんじゃ!ななにぃって呼んでよね?」




こういう時は、ななにぃの方が年下に見える




『ななにぃー、アイス買って?』(*・ω・)ノ



な「しょうがないなぁ、パ◯コね?」



り「あー、俺も食べたい!!」


ジ「そやそや!Aだけじゃずるいやん!」



『りいにぃとそうにぃ…あれ?るぅにぃは?』



りぃにぃは変わらず、そうにぃはジェルくんのこと




り「え?来てないの?おっかしいな〜、もう来てると思ったのに」


ジ「一番最初に出たったやん?流羽は」




『どうしたんだろ…』



ドタドタ…



る「大変です!!」



『あ、るぅにぃ!どこ行ってたの?』



な「どうしたの?そんなに慌てて」


る「僕達のアパートが…取り壊されるって!」

3話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

√∞、√∞?(プロフ) - ココナッツ@??さん» ありがとうー!頑張るよ〜! (5月31日 17時) (レス) id: e4bc64edf9 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ@??(プロフ) - やばい‥‥まじで神‥✨頑張ってね!! (5月20日 9時) (レス) @page4 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
√∞、√∞?(プロフ) - ニワトリさん» お〜、ありがと!頑張るぜぃ! (5月8日 16時) (レス) id: e4bc64edf9 (このIDを非表示/違反報告)
ニワトリ(プロフ) - うぉ!私の推し達のコラボだぁー!楽しみすぎてやばい… (5月8日 11時) (レス) @page1 id: a1ffd18676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:√∞ | 作成日時:2023年5月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。