検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:60,863 hit

ページ20

sideナムジュン





「ナムジュ二オッパ、」

ナムジュン「Aおはよう」


目が覚めたけどぼーっとしてるA

僕を認識してるけど未だ目は合わない


「おっぱ、涙。これ、やぁ、涙」


と思ってたら急に泣き始めて点滴がやだって訴えてくる


ナムジュン「どうしたの、泣かないでいいよ」

「グスッ、やなの、」

ナムジュン「ずっと刺してるもんね、腕疲れてきたね」


「やだやだ」って繰り返しながらしくしく涙を流してて

ユンギヒョンたちからはさっき成長したって話を聞いたけどそれを疑うような幼児退行っぷり


ナムジュン「やだね、でもA頑張ってるね、えらいよ」

「、がんばれない、やだ、涙」

ナムジュン「A頑張ってるからお熱も下がってきてるよ」


正確に測ったわけじゃないけど触ってる感じ微熱までは下がってる気がする


「、、だっこぉ、」

ナムジュン「うん、おいで」


顔を上げて涙でいっぱいの目を向けて抱っこなんて言われたら断る理由なんてなくて

Aをゆっくり抱き上げて上からブランケットで包む


ナムジュン「眠たかったら寝ていいからね」

「んーん」

ナムジュン「あは、眠たくないか」


少し体を揺らしたり病室の中をぐるぐる歩いてみても寝る様子はない

病室内にあるソファーに抱っこしたまま腰掛けてみても反応はない


ナムジュン「A〜笑」


名前を呼んだら顔を向けてくれて正直可愛すぎてどうすればいいかわかんない


「げんきになったらナムジュニオッパとお散歩いく」

ナムジュン「お、ほんと?」

「うん」

ナムジュン「テヒョンアたちがうるさそう笑」

「おっぱとがいいの」

ナムジュン「オッパもAとがいいよ」


Aからのデートのお誘いもいただけて、こんな可愛いAを独占できて

あー何したか分からないけど前世の自分ありがとう


こんな様子で一般病棟に移ってから2,3日は体調が不安定で同時にメンタルも不安定だったけど

常に誰かがいたから特に悪くなることはなく、無事退院できた

もちろんAとのお散歩デートも楽しみました




❥リクエストありがとうございました!


(だいぶ長くなってしまいました、そしてお久しぶりの更新で少々お話が上手く纏まってません。
温かい目で見ていただけると嬉しいです^^)

喧嘩→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くき(プロフ) - kururinmikuru83さん» リクエストありがとうございました!温かいお言葉ありがとうございます;;よかったら読んでみてください! (2022年6月12日 1時) (レス) id: 1d3198a829 (このIDを非表示/違反報告)
くき(プロフ) - さくさくさん» リクエストありがとうございました!遅くなりましたがお話書かせていただきました!読んでいただけると嬉しいです!! (2022年6月12日 1時) (レス) id: 1d3198a829 (このIDを非表示/違反報告)
なら - お話楽しみにまってます!! (2022年5月13日 21時) (レス) id: f525786b0e (このIDを非表示/違反報告)
あい - 妹ちゃんが怪我して縫う話がみたいです!!良ければお願いします。こうしんまってます!! (2022年4月15日 22時) (レス) id: 7e74d97a97 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 学校の健康診断でオッパ達が来て体調の事で秘密にしてた事がバレたりイケメンで友だちから羨ましいがられるのはどうです? (2022年2月24日 20時) (レス) @page12 id: ed4334730d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くき | 作成日時:2022年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。