検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:60,874 hit

ページ16

sideジョングク





さっき少しだけ目を開けたA

意識が戻って抜管することもできた

ヒョンたちが仕事に戻った後またゆっくり目が開いた


ジョングク「Aおはよう、どっか痛い?」

「んぅ、ケホッケホッ」


抜管後で喉が痛いのかまだ声もかすれてる


ジョングク「ユンギヒョン呼ぼっか?」


さっきユンギヒョンだけ会えなかったしAの主治医はユンギヒョンだから


ユンギ「A」

ジョングク「結構意識はっきりしてきたよ」


感動して泣きそうなユンギヒョン笑

ちゃんと聴診器持って診察始めてるけどね


ユンギ「うん、このままだったら明日にはICU出れそう」

ジョングク「よかったね、A」


まだぼーっとしてるから僕たちの会話を目で追いかけてるだけだけど

それもしっかり意識が戻った証拠


ユンギ「ちょっと熱出てるな」


Aは小さい子と同じくらい熱を出すから多少の熱は心配しなくても休んでたら大丈夫なんだけど

こんな時の熱は微熱だろうと心配になる


ジョングク「ちゃんと見とくよ」

ユンギ「うん、よろしく」


Aの主治医とはいえ、患者はAだけじゃない

ユンギヒョンはまた仕事に戻って行って今はAと2人


ジョングク「眠たくない?大丈夫?」

「んーん、おっぱぁ、」

ジョングク「なぁに?」


両手をこっちに向けてくるから体を支えながら慎重に抱きしめたらぺたっと体を預けてくる

ほんっとにかわいい

ゆらゆら体を揺らしたら気持ちよさそうに目を閉じて


ジョングク「あかちゃんみたい、」


寝ちゃったみたいでその声はAには届かなくって

優しくベッドに寝かせてあげて、、


「んんぅ、涙」

ジョングク「ごめんごめん、ぎゅってしてようね」


体を離したらすぐに泣きそうになっちゃってまたさっきの体制に戻る

A自身は落ち着いてるんだけどこの体制だと上手く酸素が吸えないみたいで

指先のパルスオキシメーターの数値は少し下がってる


ジョングク「A〜、オッパ手握ってるからベッドに横になろ?」


優しく催促してみても涙目で首を横に振るもんだからこっちも無理やり横にすることはできなくて


ジミン「A〜」

ジョングク「ヒョン!」

ジミン「意識しっかりしてきたんだね」


今の状況をジミニヒョンに説明したらこの一言


ジョングク「どうしよう、」

ジミン「まあまだそこまで危険な数値じゃないからさ、Aが落ち着いてるならこのままの方がいいんじゃない?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くき(プロフ) - kururinmikuru83さん» リクエストありがとうございました!温かいお言葉ありがとうございます;;よかったら読んでみてください! (2022年6月12日 1時) (レス) id: 1d3198a829 (このIDを非表示/違反報告)
くき(プロフ) - さくさくさん» リクエストありがとうございました!遅くなりましたがお話書かせていただきました!読んでいただけると嬉しいです!! (2022年6月12日 1時) (レス) id: 1d3198a829 (このIDを非表示/違反報告)
なら - お話楽しみにまってます!! (2022年5月13日 21時) (レス) id: f525786b0e (このIDを非表示/違反報告)
あい - 妹ちゃんが怪我して縫う話がみたいです!!良ければお願いします。こうしんまってます!! (2022年4月15日 22時) (レス) id: 7e74d97a97 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 学校の健康診断でオッパ達が来て体調の事で秘密にしてた事がバレたりイケメンで友だちから羨ましいがられるのはどうです? (2022年2月24日 20時) (レス) @page12 id: ed4334730d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くき | 作成日時:2022年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。