検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:60,875 hit

ページ2

sideジミン





昼過ぎには帰って何をするでもなく部屋で休んでる


(溜まってるドラマでも見ようかな、)


部屋のテレビの電源を入れてドラマを再生

疲れてたけど意外にも没頭して気づけば18時過ぎ


(ご飯でも作っとこ)


テレビを消して部屋を出る

Aが帰ってるか確認しようと隣の部屋のドアを開ければ


ジミン「A!」


床に座ってベッドにもたれかかって過呼吸を起こしてるA


ジミン「A〜、お顔ちょっと上げるよ〜、うんうん、苦しいねぇ」

ジミン「オッパの目見れる?うん、できてるよ、じゃあオッパの真似してね?スー、ハー、スー、ハー」


目を合わせて呼吸指導をする

Aが上手く目を合わせて真似してくれたおかげで早めに落ち着いた


ジミン「びっくりしたね、よしよし」


過呼吸を起こしたことに驚いちゃって涙を流し始めた


ジミン「ここ寒いでしょ?ベッド入ろっか?」


ベッドに入らせようとしたら首を横に振って嫌がるから


ジミン「嫌だね、ごめんごめん、オッパがぎゅってしとくね」


ぎゅっと抱きしめてあげると僕の胸に顔を擦り寄せてくる

少ししたら疲れて寝ちゃって、でも1人で部屋に置いていくのは可哀想だからそっと抱き上げて下のソファーに下ろす


ホソク「どうしたの?」

ジミン「さっき部屋で過呼吸起こしてて」

ホソク「大丈夫?僕ご飯やるからAのこと見といてあげて」

ジミン「ヒョンありがとぅぅ」


帰ってきたばっかりのホソギヒョン

疲れてるはずなのにご飯を作ってくれて僕はAの様子を見る


「、おっぱぁ」

ジミン「どうしたの?」

「んん、」


手を握ってほしかったみたいで僕の手を握ったら満足そうにまた目を閉じた


ホソク「過呼吸、癖にならないといいね」

ジミン「しばらくは気をつけて見とかなきゃね」


ご飯の時に起こしたらだいぶん落ち着いてて

いつもよりは少ないけどご飯も食べれた

今日は1人にできないから僕の部屋で一緒に寝る


ジミン「寝てる時に苦しくなったら起こすんだよ?」

「うん」

ジミン「苦しくなくても寝れなかったら起こしてね?」


ぐっと体を僕の方に寄せてきてしっかり服を掴んでる

結局夜は何事もなく寝れて、朝も学校休んでいいんだよって行ったけどしっかり登校


ユンギ「しんどくなったらいつでも連絡しろよ」

「ん、いってきます」

ジミン「いってらっしゃい」

・→←不安定ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くき(プロフ) - kururinmikuru83さん» リクエストありがとうございました!温かいお言葉ありがとうございます;;よかったら読んでみてください! (2022年6月12日 1時) (レス) id: 1d3198a829 (このIDを非表示/違反報告)
くき(プロフ) - さくさくさん» リクエストありがとうございました!遅くなりましたがお話書かせていただきました!読んでいただけると嬉しいです!! (2022年6月12日 1時) (レス) id: 1d3198a829 (このIDを非表示/違反報告)
なら - お話楽しみにまってます!! (2022年5月13日 21時) (レス) id: f525786b0e (このIDを非表示/違反報告)
あい - 妹ちゃんが怪我して縫う話がみたいです!!良ければお願いします。こうしんまってます!! (2022年4月15日 22時) (レス) id: 7e74d97a97 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 学校の健康診断でオッパ達が来て体調の事で秘密にしてた事がバレたりイケメンで友だちから羨ましいがられるのはどうです? (2022年2月24日 20時) (レス) @page12 id: ed4334730d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くき | 作成日時:2022年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。