検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:155,103 hit

7 ページ7

.


あれ・・・でもちょっと待てよ?




『なぁ……もしかして、萩野の運転で行こうってこと?俺が助手席に乗るの?』




「うん。一緒に行けばレンタカー代もかかんないし、どうかなって思ったんだけど…」




・・・マジか。




『んー…それは、結構……いや、かなり有難いっちゃ有難いけどさ、いいの?』




「うん、北山くんさえ良ければ!」




『…じゃあ、お言葉に甘えるわ (笑)』




女に運転してもらうってどうなの?って思うけど、レンタカー代が浮くのは有難い。




それに、片道2時間くらいかかるけど、萩野とゆっくり話せるってのも楽しそうだ。




「ふふ、良かったぁ…」




『え?』




「大倉くんの車に乗せてもらえないから、北山くん1人で行こうとしてたんでしょ?」




『あぁ、そうだけど…』




「それに、もし北山くんが車で行くんだったら一緒に行こうって誘えなかったし。」




『……。』




「じゃあまた、前日に連絡するね。」




『ん、了解。』




自分のデスクへと戻っていく萩野を無意識に目で追っていると、妙な視線を感じた。




『…んだよ大倉、』




「ふはっ、いちいち確認せんでも俺の視線に気付くようになったんか (笑)」




『……。』




相変わらず、無駄にテンション高ぇな。




そろそろ昼休憩も終わる。




無視して仕事に取り掛かろうとしたその時、大倉の一言が俺の動きを止めた。




「ええなぁ、ドライブデートやん ♪」




『っ、は?!』




・・・何言ってんだよ。




「萩野ちゃんと2人きりやろ?」




『…そうだけど、』





『……。』




「ええやん、お似合いやと思うで?」




『っ、そんなんじゃねぇし…』




「片道2時間も密室に2人きりでおって、なんも起こらんわけないやん (笑)」




『……。』




「進展あったら教えてや ♪」




大倉のやつ・・・




完全に面白がってやがる。




『進展も何も……俺と萩野はただの同期だし、そうゆうの期待すんなって…』




「……奪られるかもしれへんよ?」




『…は?』




「萩野ちゃん人気やし、北山がいっつも隣おるから皆行こうとせぇへんだけや。」




『いや…だから俺は、』




「その気ないんやったら、仲良い同期とか言うて独り占めすんのはズルいと思うけどな。」




『……。』




「…まぁ、また旅行の時 話聞くわ。」




ニヤリと口角を上げる大倉に、それ以上 言い返すことは出来なかった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴのさん» お返事が遅くなってしまいすみません^^; 後編、流れは本編と変わらないのに書く側の私も少し怖いんですよね…(;ω;) まだ先にはなりますが、合間に挟む新しいお話共々、引き続き宜しくお願い致します (*´ 艸`) (2020年9月22日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - やっと、北山くんと荻野ちゃんが気持ち伝えられて嬉しかったです。でも…続き、少し怖いです (2020年8月14日 9時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ななこさん» お返事が遅くなってしまいすみません(TT) 宏光と裕太はほとんど面識がなく、時期を跨いでの三角関係という…時系列が特に複雑な設定です(^^; こちらでもコメントありがとうございます♪ 後編にいく前に新しいお話を挟みますが、引き続き宜しくお願い致します☆ (2020年8月13日 23時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 花火と未練のお話すごく好きです!!三角関係もそれに至った経緯も…。3人の視点から見てるのでそれぞれの心境も分かるし何より本当に面白い!!続きも楽しみにしています♪ (2020年7月16日 23時) (レス) id: f7fb26675b (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 桜子さん» お返事が遅くなってしまいすみません(^_^; ありがとうございます♪ これからも引き続き宜しくお願いします( *´艸`) (2020年6月9日 11時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。