検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:155,099 hit

4 ページ44

.


「うっわ、すげぇ豪華だな…」




仕事を終えてすぐ取りに行ったバースデーケーキを取り出して、あらゆる角度の写真を撮ってから、切り分けて取り皿に盛る。




「ねっ、めっちゃ可愛くない?!想像以上の出来だったし、やっぱりお金掛けるのと掛けないのとでは 雲泥の差って感じ〜!」




「一体いくら掛けたんだよ?」




「別にそんなに高くないけど……でも、手作りと比べたらやっぱり高いじゃん。」




"Happy Birthday Dear Hiromitsu♡"




筆記体でそう記されたチョコレートのプレートを、つい、うっとりと眺めてしまう。




みっくん、はさすがに恥ずかしすぎるから、下の名前でオーダーしちゃったけど・・・




やっぱり、"Hiromitsu" っていい響き。




この方が彼女気分でお祝い出来るし。




「……さっきから何ニヤけてんの?」




「んー?ふふっ、幸せだなぁって ♪」




「本人不在の誕生会が?」




「うん、超幸せ。」




「……まぁ、少なくとも現実的な恋愛してる時よりかはよっぽど幸せそうだわ。」




「ふふ、明日は有給取ってるし、今日はとことん語ってとことん飲むからね?」




「とことん語るのはお前だけな?しかも、俺は明日も仕事なんですけど?」




「はい、かんぱ〜い ♪」




文句を言いながらもなんだかんだで付き合ってくれる優斗に、今日も甘えることにする。




.




アイドルの彼を追うようになってから、言ってしまえば周りの男に目がいかなくなった。




気持ちを伝えたり、付き合った結婚することは疎か、会うことすらままならない。




それでも私は、みっくんが好き。




いつかみっくんに特別な人が出来たとしても、みっくんが幸せならそれでいい。




ライブに行ったって、何万何十万といるファンのうちの1人としてしか見てもらえなくても、彼の視界に一瞬でも映ることが出来るなら、それだけで幸せだって思えるんだもん。




それに・・・・・




こっちの気持ちがどれだけ重くなっても、相手に負担をかけることもないし、いくら仕事に没頭して彼のことが頭から離れても、そんなことを知る由もない彼は私を咎めたり責めたりすることもない。




だって、彼は私の存在すら知らないから。




通勤中は彼らの曲を聴いて、家に帰ったら録画している彼らの番組やDVDを観たり、休日は自分のペースでロケ地巡りをしたり・・・




ストレスフリーな毎日を過ごせてる。




見返りを求めない恋は、すごく楽だ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴのさん» お返事が遅くなってしまいすみません^^; 後編、流れは本編と変わらないのに書く側の私も少し怖いんですよね…(;ω;) まだ先にはなりますが、合間に挟む新しいお話共々、引き続き宜しくお願い致します (*´ 艸`) (2020年9月22日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - やっと、北山くんと荻野ちゃんが気持ち伝えられて嬉しかったです。でも…続き、少し怖いです (2020年8月14日 9時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ななこさん» お返事が遅くなってしまいすみません(TT) 宏光と裕太はほとんど面識がなく、時期を跨いでの三角関係という…時系列が特に複雑な設定です(^^; こちらでもコメントありがとうございます♪ 後編にいく前に新しいお話を挟みますが、引き続き宜しくお願い致します☆ (2020年8月13日 23時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 花火と未練のお話すごく好きです!!三角関係もそれに至った経緯も…。3人の視点から見てるのでそれぞれの心境も分かるし何より本当に面白い!!続きも楽しみにしています♪ (2020年7月16日 23時) (レス) id: f7fb26675b (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 桜子さん» お返事が遅くなってしまいすみません(^_^; ありがとうございます♪ これからも引き続き宜しくお願いします( *´艸`) (2020年6月9日 11時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。