検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:155,094 hit

34 ページ34

.


「美味しかったよ?自炊全くしないって言ってたけど、ホントはしてるんでしょ。」




『してねぇって (笑) 調べながら作ったし たまたま上手くいっただけだから。』




「…たまたまなの?」




『おう。』




「……ふーん、」




『…何?また食べたかったとか?(笑)』




冗談でそう言ったのに、まるで図星を突かれたかのように俺から目を逸らす萩野。




・・・真っ赤になってるし。




そうゆう素振りを見せられると、もしかして・・・って期待しちゃうんですけど。




『……。』




「……。」




それにしても・・・




どう切り出せばいいんだ?




告白なんていざとなったらすぐ出来る、と思っていたけど どうやら違ったらしい。




あぁー・・・すっげぇ喉が乾く。




緊張から来てるんだろうな、これは。




コンビニで買った水がカバンの中にあるけど、直前に水分補給とかダサすぎる。




「…じゃあ、そろそろ行くね?」




沈黙に痺れを切らしたのか、タクシーを待たせているからなのか、少し遠慮がちにそう言われて 完全にタイミングを失った。




『…あぁ、』




「……。」




『……。』




俺に背を向けて歩き出す萩野に、やっぱり別の日に出直そうか・・・と一瞬だけ思った。




思ったけど、やめた。




・・・・・今じゃないとダメだ。




今言わないとダメなんだ。




そう、自らを奮い立たせる。




『……っ、萩野!』




数メートル先にいた萩野が、はたと足を止めて、戸惑ったようにこちらを振り返った。




「…何?」




目を丸くして驚いた様子の萩野。




驚くのも無理はない。




今し方別れを告げたばかりなのに、いきなり名前を呼ばれて、振り向いた先には 何故か緊張した面持ちの俺がいるんだから。




何事かと不思議に思うだろう。




身体中に心臓の音が響くせいで、喉が震えて、上手く声が出るかどうか 心配になる。




気付かれないよう、小さく息を吐いた。




『……今から大事なこと言うけど、いい?』




「…大事なこと?」




『うん。』




「……。」




戸惑ったように顔を強張らせた萩野だったけど、すぐに聞き入る体勢に入ってくれた。




やっぱり無理、と心のどこかで弱音が見え隠れするけど・・・そんなのは無視だ、無視。




地面に落としていた視線を、再び上げる。




視線が絡み合うこと数秒・・・




ようやく俺は、口を開いた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴのさん» お返事が遅くなってしまいすみません^^; 後編、流れは本編と変わらないのに書く側の私も少し怖いんですよね…(;ω;) まだ先にはなりますが、合間に挟む新しいお話共々、引き続き宜しくお願い致します (*´ 艸`) (2020年9月22日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - やっと、北山くんと荻野ちゃんが気持ち伝えられて嬉しかったです。でも…続き、少し怖いです (2020年8月14日 9時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ななこさん» お返事が遅くなってしまいすみません(TT) 宏光と裕太はほとんど面識がなく、時期を跨いでの三角関係という…時系列が特に複雑な設定です(^^; こちらでもコメントありがとうございます♪ 後編にいく前に新しいお話を挟みますが、引き続き宜しくお願い致します☆ (2020年8月13日 23時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 花火と未練のお話すごく好きです!!三角関係もそれに至った経緯も…。3人の視点から見てるのでそれぞれの心境も分かるし何より本当に面白い!!続きも楽しみにしています♪ (2020年7月16日 23時) (レス) id: f7fb26675b (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 桜子さん» お返事が遅くなってしまいすみません(^_^; ありがとうございます♪ これからも引き続き宜しくお願いします( *´艸`) (2020年6月9日 11時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。