検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:698 hit

第6話:かなわない ページ8

A
「でも、どうして・・・」


ますます頭の中が混乱する。


A
「それじゃ、800年振りということについては・・・」


すると、何故か悲しげな表情をし、向き直った時には薄ら微笑みながら・・・


土蜘蛛
「そのことに関しては、時がきたら話すとしよう」


A
「・・・」


土蜘蛛さん、貴方は一体・・・。













あれから数分後、えんらえんらさんと一緒に別室に来ていた。


えんらえんら
「はい、出来ましたわぁ」


A
「わぁ・・・!」


姿形を見ると、結い上げられた髪、薄めに施された化粧、ピンク色の着物、少しだけ大人びていた。


えんらえんら
「凄くお似合いですわぁ」


A
「そう、ですか・・・/////」


えんらえんら
「A様、元のお顔がよろしいですからねぇ」


A
「そんな・・・!えんらえんらさんにはかないませんよ」


えんらえんら
「うふふ、かなわないのは私の方ですわぁ」


A
「え・・・?」


えんらえんら
「年齢を問わず多くの女妖から人気がある親方様が、とうの昔から貴方のことをお選びになったのですからぁ」


A
「土蜘蛛さんが、私を・・・。それって、どういう意味ですか?」

第7話:関係→←第5話:綺麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 土蜘蛛 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツツジ | 作成日時:2022年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。