検索窓
今日:32 hit、昨日:12 hit、合計:84,755 hit

べったり ページ4

〜ジェルside〜

今日は土曜日!俺今日はのんびりするって決めてん!動画もストックをあげてのんびりする!

あ、なーくんも一緒に休ませようかな…あの人すぐ無理するねん…


な「あ、ジェルくんおはよう!」

ジ「おはよう〜」


もう作業してるし…まだ朝の八時やで?


な「朝ごはんできてるから食べてね?」

ジ「ありがと…なーくんその作業急がんといけんやつ?」

な「いや、そうでもないよ…?あと30分くらいで終わるかな」

ジ「じゃあそれ終わったら今日はずっとのんびりしてよ!」

な「え、でも…」

ジ「今日は俺も何にもせえへんって決めてん!だからなーくんもたまには一緒に休もうや!」

な「じゃあ…そうしよっかな(笑)」


どうせならみんなで今日のんびりしたいなあ。そんなことを考える。


な「あ、ねえジェルくん。みんな起こしてきてくんない?」

ジ「おお!!ええよ!」

な「Aのこととか朝から襲わないでよ?(笑)」

ジ「襲わへんわ!!(笑)」


なーくんは早起きしすぎやけどみんなは寝坊しすぎやろ(笑)とりあえずAの部屋のドアを叩く。


ジ「A〜朝やで?」

『んん…ジェルくん?』

ジ「そうやで?起きたな?俺他の人起こしてくるから」

『…中入ってきて』


Aにそう言われて中に入るとまだ目が覚めてないようでベッドの中でもぞもぞしてるA。


ジ「ほら起きて?なーくんご飯作ってくれてるで?」

『起こして…』


そう言うと手を前に出して「だっこ」のポーズをするA。

え、どしたん…?

驚きながらも抱き起こしてあげると安心したように笑うA。


ジ「Aどしたん?」

『…』


聞いてみても何も言わないし…とりあえず起きたっぽいから他のメンバー起こしにいかないと…


ジ「着替えて下に降り?俺行くな?」

『…私も一緒に起こしに行ったらダメ?』

ジ「ええけど…?」

『ありがと…着替えるまで待ってて?』

ジ「わかった」


俺がそう言って部屋を出ようとすると少し悲しそうな顔になるA。


ジ「さすがに俺Aの着替えは見れんから(笑)ほら部屋の外で待っといてあげるから(笑)」


やっと納得したようなので部屋の外でAを待つ。


さ「あれ、ジェルなにしてんの?」


部屋の前で待ってるとさとちゃんが起きてきたので事情を説明した。


さ「へぇ、べったりなんだ」

ジ「そうやねん(笑)」


ホンマに今日はどうしたんやろ…(笑)可愛いからええけど(笑)

べったり2→←怖い話2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - あのこれ最初の保育園の話事実です (2020年12月5日 16時) (レス) id: 0fecd427e5 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 私もジェるぅと推しで、るぅとくんよりの箱推しです!共通点あって嬉しい(*´-`) (同担拒否ならすいません) (2020年11月19日 22時) (レス) id: 94828d155d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - りいなさん» それ面白そうですね!さっそく書かせていただきます!! (2020年8月16日 22時) (レス) id: 10813536a9 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ルルさん» よろこんでもらえてよかったよ!!また待ってるね! (2020年8月16日 22時) (レス) id: 10813536a9 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - リクエストなんですが 主人公ちゃんが猫耳メイドカフェでバイトして少しハプニングが起きるのが見たいです!無理なら大丈夫ですからね! (2020年8月16日 21時) (レス) id: ba2806adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ。 | 作成日時:2020年6月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。