検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:89,199 hit

勉強会【ころん】 ページ8

夢主ちゃん出てきます。学パロ設定。

〜Aside〜


只今テスト週間真っ最中。


学校には沢山の生徒がいて集中できないから自宅で勉強中。


何故か同じクラスのころんも一緒に。





『ころん頭いいんだから勉強する必要ないでしょ』


こ「提出物だけ出しておかないと先生うるさいじゃん」


『なんで提出物だけやってあんなに点が取れるの…』








授業中ずっと居眠りしているくせにテストの点数はいつも高得点で順位も学年一桁。


服装違反とかしまくってて不良なくせに、頭の悪い私からしたら羨ましい限りだ。







『………』


こ「…あれ、手が止まってない?」









私が悩みに悩んでいるのは三角関数。


基礎の公式からさっぱりでどう当てはめたらいいのか分からず、お手上げ状態だ。








こ「……これ、わかんないの?」


『う、まぁ…』


こ「こんなの分かんないって大分やばいよ(笑)。ほんとに馬鹿なんだなぁ(笑)」









出た。


ころんは決まって頭の悪い私のことを馬鹿にしてくる。


最近それが特にひどくて、もう我慢の限界。







こ「しょうがないから教えてあげる…ってなんで僕の後ろっぁぁぁぁ!!!おま、はあははははははっはははははっ!!!やめ、やめろっ!!」







後ろに回って首を軽くくすぐってから、脇腹に手を下ろしてくすぐり始めた。


思った以上の反応に驚きながらの、日頃のお返しということですぐにはやめない。








こ「Aっ!!うわぁぁはははははははっっははははははははっはははっっ(笑)!!!!!!」


『私に悪口言ったらこうなるんだよ?』


こ「ちょっ、本当にっ!!一回やめって!おねがいっっ!!!!」







懇願されたので、一旦手を止めると。









『きゃあぁ!?』









視界が反転して目に映るのは少し息を切らしたころんくん。









こ「僕をくすぐったらどうなるのか教えてあげる」

勉強会【ころん】2→←漢字2【るぅと】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , くすぐり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 色々な、知らない言葉が、出て来たりして、勉強になりました。ありがとうございます。 (2022年10月30日 14時) (レス) @page26 id: b501ebc887 (このIDを非表示/違反報告)
乾 みお - ジェルくんのドS最高じゃんリアルであんなフェチ持ってたらいいな、うちもジェルくんにくすぐられたいよ〜 (2022年10月16日 13時) (レス) @page4 id: 15c8b53bed (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - るぅとがみんなからくすぐられるリクエストお願いします。 (2022年8月26日 14時) (レス) @page1 id: a7c632aa9d (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム - 個人的にバナナ鬼が一番好きです。w (2022年7月1日 21時) (レス) id: 93706aca3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうと - 男の子用作って欲しいです (2022年2月20日 14時) (レス) @page17 id: 99c3736acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ。 | 作成日時:2020年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。